It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪ぞーさん ぞーさん〜、何でご機嫌斜めだったんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 例えば、ぶたくんがふにふにとん)
(おやすみしとったとしてん、、、いやぶひ、お部屋さんがさぶいぶるぶるぶ〜的)
(不眠ちゃんじゃーなくてん(?)、もれなく迷いゾウさんが大暴れ!活動してるの)
(大騒ぎでお眠り出来ん〜とかってん、非常に穏やかちゃんじゃーないぶひ〜(?))

(、、、えっとんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 インドさんのシリグリさんってお名前の)
(町っちで、何が何やら野生のゾウさんが市街地さんとこに、、、何のお買い物活動で)
(いらっしゃったのやらぶひ(×)、5時間さんとかあきゃーむきゃーヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ)
(パニックなされたらしーけどん〜、そりゃーおやすみとかしてられんの子ぶひ〜(?))

(うむぶ〜、そんなんこんなんで建物さんやらお車さんがエライ事ぺったん踏まれてん)
(町はとんでもちゃんらしーけどん、、、不幸中の幸いちゃんとお書きするべきなのやら)
(ゾウさんは麻酔銃であちょー取り押さえられてん、厳重注意さんでお済みするとかの)
(お話ちゃんぶ〜? きちんとん、お住まいゾーンさんでお暮ししてねぶ〜 A(T∞T;)/~)




野生のゾウ大暴れ、建物100棟損壊 インド東部の町 写真17枚 国際ニュース:AFPBB News
(野性のブタさん達は、、、いやぶひ、何でもないの子ぶ〜★ □_ヾ(^∞^;) (?))

シリグリ - Wikipedia
ゾウ - Wikipedia