It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(分かるんだか分からんだか、お分かりになりたいのやらお忘れになりたいのやらぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(、、、、、、、、、 □_ (=∞=`)・゜・。 、、、、、、はっぶひ! □_ Σ(=∞=`)ノ・゜・。)
(あーうーぶ〜、本日の本日のぶたくんも5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんな気がする)
(気がするの気が、、、はっぶひ? □_ Σ(+∞+`)・゜・。 やっぱし的に睡眠お時間が)
(2時間とかの子だとん、ど夜にたかだかのぶつくさ文をお書きするんも難題様ぶ〜)

(、、、あーうーぶきゅ〜ん? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 確か、本日の本日のぶたくんは)
(うるぺんの人のおばーちゃんさんの妹さん(91)家にお誕生日お祝いとん、夏っち時に)
(新潟さん家にこんちぶー♪言うてきたのお土産さんをあちょお渡しの儀★だった気が)
(するとかだけどん、4時間半マシンぶートーク★だった気がするけどんぐーすかぶ〜)

(、、、、、はっぶひぶひ! □_ Σ(=∞=`)ノ・゜・。 そんなんこんなんのぶたくんで)
(ありりんだけどん〜、某生活の党さん家がお名前ちゃんを変えるかものはしおくん★)
(だってんは、、、そーさねーぶ〜、そもそもぶたさん論としてん、何の陰謀だってん)
(某生活の党と山本太郎となかまたち★ってなフルネーム様はぶ〜? □_ヾ(@∞@`;))


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016100400764&g=pol
(んでぶ、次はどないな面白ちゃんネーム様になりりんかしらむぶ〜 _φ(@∞@`) (?))

自由党
自由党 (日本 2016-) - Wikipedia