It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーぶひぶひ、お馬さんから落馬もしとらんけどん、頭痛さんが痛痛ぶ〜よりかは眩暈系の子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(さぶさぶぶ、、、ありっぶひ? 本日はそこまでさぶさぶ邸さんじゃーないぶ〜☆彡)
(きっとんぶたくんが何の陰謀でか毎日ばんがってるで(?)、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸並びにおサボり系オイルヒーターくんもご協力活動様を、、、はいぶひ?)
(今晩さんは、何の間違いでかぽかぽかタイマー♪設定さんですとんぶ〜 Σ(=∞=*))
((んじゃぶひ、いつもいつも的にタイマーさんをお呼びしよしぶ〜 □_ヾ(=∞=メ)))

(そんなんこんなんで、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)  てきとん昨今のさぶさぶ的)
(寒波さんのせいなのやら、お手手小指さんとこの霜焼け軍団居候活動を阻止ぶ〜!)
(イベントん★をやり過ごしたんに(?)、、、あーうーぶ〜、右足さんてきとん指っちに)
(移住手続きがとり行われたんぶ〜? 油を切らして油断したの子ぶ〜 A(T∞T;) (?))
((誰ぶ〜? お手玉ぬいぐるみくんに「豚足★」さんのススメってんぶ〜 皿_(@∞@;)))

(とか何とかで、ぶたくんはぶたくん事におココロを亡くしてんお忙しーの子ぶ〜(?))
(そー言えばぶひ、どこぞのSTAP細胞さんはござらんのに、うふうふ告白本さん★は)
(ありますぶ〜♪とかのお話だけどん〜、、、絶対にどこぞの「絶歌」本とやらの儲け)
(活動さんに触発されて執筆ちゃんぶ〜、皆様方お買い上げちゃダメぶ〜 _φ(@∞@`))


小保方氏が手記出版 STAP問題/芸能/デイリースポーツ online
(仮想的様と闘う私って健気ぶ〜♪とか、あほんだらもいい加減にしよしぶ〜 (=∞=`))



あの日

あの日

あの日

あの日

Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: 本 の中で最も人気のある商品です
(よーするには、出版不況さんも極まれりんなんだなぶ〜 □_ヾ(@∞@`;)ゞ)
 
小保方晴子 - Wikipedia 
講談社 - Wikipedia 
講談社「おもしろくて、ためになる」出版を