It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ムダ遣いさんするか否かぶ〜、、、何であれハラヘリちゃんぶ〜★ 皿_(@∞@;) (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  、、、はっぶひ! Σ(=∞=`)ノ ついついこんなん)
(寒空さんの、、、いやぶひ、東京都下ぽん某さぶさぶうるぺん邸さんでうとうととん)
(してもたぶ〜、ひーふーぶ〜、、、やっぱし、お部屋さんは14度ん固定ちゃん活動中で)
(オイルヒーターくんはおサボり放題ちゃんホイサッサぶるぶるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。)

(、、、はいぶひ? そりゃー何の陰謀でかわからんけどん、ぶたくんはお買い上げ活動)
(しとらんで、当然に年末ジャンボ宝くじさんなんて「こんちぶー♪」言うて来とらんで)
(、、、んでもぶひ〜、まかり間違ってん、どこぞのうるぺんの人のお財布ちゃん家♪に)
(お遊びに来てないかしらむぶ〜? ござらんの証明は難しーぶ〜 □_ヾ(^∞^ ) (×))

(じゃうだんは設定だけにしてん(?)、、、ふーんぶ〜、そもそもこの前のジャンボさんが)
(10億円様云云の情報自体よーご存じないぶたくんだけどん、そりゃぶひ、お買い上げ)
(活動のご気分ちゃんがいらっしゃらんで、しゃーないんだけどん〜、にしても連続で)
(1等ちゃんがいらっしゃってる売り場ちゃんもありりんなんだねぶ〜♪ _φ(・∞・*)ゞ)

(そりゃりゃんぶひ、たーくさん人人さんがゴミゴミさん的(?)にお並ぶ売り場様だとん)
(エライぜ★等さんがうにうにとんいらっしゃるだろーけどん、そんなんそーでもないの)
(規模売り場ちゃんでお当たるとかってん、よーわからんけどん、スゴイのお話様ぶ〜♪)
(じゃぶひ、かわいーお店様まるりんお買い上げするの子ぶ〜♪ _φ(^∞^*) (?))




ジャンボ宝くじ 史上初の10億円出た驚異の“強運売り場” | 女性自身(←ジャンボ宝くじ 史上初の10億円出た驚異の“強運売り場”)
(どこぞのうるぺんの人のおかーさん、実は当たってるとかはぶ〜? _φ(=∞= ) (×))
 
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/tsujyo/jumbo/0688.html