It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(来年も再来年もその先も お決まりしてるんぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(、、、うーぶ〜、2015年さんもてきとんファイナルさんなんに、ぶたくんってばぶひ)
(本日は右のお目目からお頭さんにかけての頭痛さんをお止め出来んの子ぶ〜)
(てきとんお薬をお飲みしておとなしくぽて寝しとったけどん〜、やっぱし的に)
(お頭痛いの痛いの〜お戻りしてるぶ〜、じゅ、重篤な病さんぶ〜? (=∞=|||)ゞ)

(とか何とか、も一回お薬屋さんしたぶたくんだけどん〜、、、あーうーぶきゅ〜)
(そー言えば的に本日は「レコードん大賞」さんの日だっけかしらむ、ったくぶひ)
(いつまで根性無し的に「30日」さんに放映するんかしらむぶひ、大晦日さんから)
(撤退するの時におしまいされりゃーよかったんに、よーやっとるぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(、、、□_ヾ(=∞=`)  あーぶひ、某グループさんの卒業イベントんが春頃まで)
(だらりん伸ばしなされてるで、やっぱし的に三代目JSBさんとこが連続レコ大賞で)
(いらっしゃるぶ〜★ てかぶひ、何が原因やら病巣やらよーわからんの子だけどん)
(とりあえず、これで3年連続受賞の2年目ちゃん★ってことかいなそーかいなーぶ〜)

(、、、□_ヾ(=∞=;)  んでんでぶひ、エライぜ新人賞さんも何の事務所さん的な)
(お手手繋ぎたらい回し活動ちゃんなのやら、こぶしファクトリーさんってお名前)
(だとん、頭痛ぶたくんのお頭だとん、某カントリー娘さんとかじゃーあるみゃーに)
こけし工場でお働き中の方方御一行様と勘違いする頭痛中の子ぶ〜 A(@∞@;) (×))

(〜てなわけで、来年はちょいとんでも世の中的にうふうふお流行する曲さんとかが)
(、、、うーんぶ〜、曲がお悪いとかじゃーなくてん、やっぱし的にメディア云云等の)
(嘘嘘持ち上げちゃん活動とかがお悪いんだろーですぶ〜? 結局、延延とん不況さん)
(影響で、エライぜ大手さんにひれ伏してるだけの構図様続きぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




『レコ大』三代目JSBが2年連続大賞 今市隆二「本当に心からうれしい」 | ORICON NEWS
(まーぶひ、ダンシングなショーとしては楽しーのかもしれんけどん〜 A(^∞^;))

J SOUL BROTHERS - Wikipedia



『レコ大』最優秀新人賞、こぶしファクトリーに決定 | ORICON NEWS
(誰じゃらホイぶひ、「拳工場」ネームにしろ言うてるんはぶ〜 □_ヾ(@∞@*) (?))

こぶしファクトリー - Wikipedia


http://www.tbs.co.jp/recordaward/index-j.html
(まーぶい、一番大変なんは安住紳一郎くん(42)ってことかいなぶ〜? □_ヾ(+∞+;))

第57回日本レコード大賞 - Wikipedia
安住紳一郎 - Wikipedia





(頭痛さんかはさておきぶひ、時間の神様さんと喧嘩してるの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))