It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ひーふーぶ〜、、、2016年だとん平成28年かーぶ〜★ □_ヾ(・∞・ )ゞ)

 
(むにゃぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)  すっかし2016年にも慣れ慣れちゃんの子ぶ〜)
(もー来週さんにとっととんクリスマスさんが、再来週さんにゃー大晦日くんが)
(いらっしゃっても、ぶたくんは応対出来る事うけあい様ぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

(てかぶひ、ハイパーどすこいおめでたいことに、昨年末さんから居候されてる)
(「さぼくんおせち」ちゃん♪、、、いやぶひ、とってもステキなさぼくん「器♪」で)
(ありましたんだけどん〜、やっぱし的に量が足りりんでありましたんぶひ〜。。)
(2017年さん用は150段重さんをオーダープリーズぶひ〜★ 皿_(・∞・*)ゞ (×))




(おおぶひ、本物のさぼくんおせち様でありんすぶーひ〜☆彡 皿_(・∞・*)ノ)




(だけどん〜、さぼくん玉子焼きさんがのっぺらさんでありんすぶ〜 (・∞・`)ゞ)




(、、、ったくぶひ、ひっくり返って冷凍ちゃんなされてたんだねぶ〜 皿_(^∞^;)ノ)
 
 

  
新宿さぼてんデリカ | GREEN HOUSE FOODS
(うむぶ〜、時代はどすこい新春さんモードんぶ〜 □_ヾ(・∞・*)ノ・゜・。)