It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ナイステイストんなお飲物さんと、とーくのとーくにお出掛けたいの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(いよいよもってんさぶさぶシーズンさんなんだねぶ〜、よってん、ぶたくんとしては)
(「違いの分かる♪」ぶたくんでありたいの子だけどん〜、如何せん、ワールドんで)
(ワイドんな事情様はさておき、某「違いの分かる♪」コーヒーさんが激お高くてん〜)
(♪しーかたがないから、某UCC114さん、、、をお飲み中かなぶ〜? ~□Po(=∞=;))
((あいも変わらずに117さんとの区別が外見様以外分からんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)))

(、、、ふーんぶ〜? 昨日の本日さんとかで北海道新幹線さんご誕生云云の儀まで)
(、、、ひーふーぶ〜、100日さんとか言うてた気がするけどん〜、何はともあれ的に)
(4時間と2分さんのあちょどすこい旅★にご決定ですとんぶ〜? □_ヾ(・∞・ )ゞ) 

(、、、えっとんぶ〜? 何であれぶひ、更には某新函館北斗んさんがどなたさんかも)
(さておきぶひ、ぶたくんは飛行機さんにはお乗りしない!的お手玉ぬいぐるみくんで)
(あるで、よってん、新幹線さんが何億時間であれ「一択★」の子ぶ〜 v(=∞=*) (×))

(てかぶ、JR北さんの田畑正信常務さん曰く「たくさんの方に来て頂けるダイヤ♪」)
(らしーけどん〜、まーぶひ、ダイヤさんだかトリュフさんが掘り出されたとしてん)
(ぶたくんは、、、そーさねーぶ〜、他にナイステイストんお食べ物がどすこい的に)
(いらっしゃるで、食費さんの為に運賃さんを下げてぶふふ〜♪ 皿_(^∞^*) (?))


http://www.asahi.com/articles/ASHDL5HXGHDLUTIL057.html
経済ニュース:どうしん電子版(北海道新聞)
(ったくぶ〜、北海道さん家に親戚さんとかおらんのかしらむぶ〜 (=∞=`)ゞ (?))

北海道新幹線つながるNAVI
北海道新幹線 - Wikipedia


ネスレ 製品ラインナップ
(もーぶひ、替え紙パッケージさんでもうるぺん邸が破産するぶ〜! ヽ(@∞@;)ノ・゜・。)

ネスカフェ - Wikipedia


UCC THE BLEND(ザ・ブレンド)114/117 | コーヒーはUCC上島珈琲
(たまには、缶コーヒーさんもお飲みして差し上げよーかしらむぶ〜 (=∞=*)ゞ)

UCC上島珈琲 - Wikipedia 
 
 
 



(おかしーぶ〜、時間さんと喧嘩してん切り替えに間に合わんかったぶ〜 □_ヾ(T∞T;))