It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもお天気屋さんの子にご成長しよーかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (×))

 
(むにゃにゃぶ〜、毎度んの♪インソムニアぶ〜の子でありんすぶ〜 (=∞=`)ゞ・゜・。)

(ふむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。  世の中の某ジャニーズ事務所さんあたりじゃー)
気象予報士さんになられるんがお流行してるんだっけかしらむぶ〜? とりあえず)
(予報さんにあたっては、おハナ息さんで下駄ぽんをお上手にひっくり返すの儀が)
(肝心要ちゃんなんだっけかしらむぶ〜(×) ねぶくてよーわからんの子ぶ〜(×))

(ぷんすかぶ〜? □_ヾ(@∞@;)  さすがに気象予報士さんお受験に際しては)
(てきとんうふうふ推薦(?)とかじゃーOKちゃんとかなされんだろーだし、やっぱし)
(ちゃんとん実力ちゃんがありりんの方方ってことだなぶ〜☆ 何回も失敗した後に)
(お受かりしてらっしゃるで、喜びもうふうふちゃんだよねぶ〜♪ □_ d(=∞=*))

(、、、ってなわけで、ジャニーズさんのユニットんさんでお聞きしたことはあるの)
(気がするけどん、まあぶひ、ぶたくんはねぶねぶぶーさんの子だで、お頭さんが)
(クリアな方方に説明&布教をしておくれやすぶ〜(?)、おやすぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。)


阿部亮平&岸本慎太郎 ジャニーズ初気象予報士に!合格率4%の難関― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(ってなわけで、全員同じ事務所さんのニュース番組が誕生するぶ〜? (・∞・*)ゞ (?))

Mis Snow Man - Wikipedia
スノープリンス合唱団 - Wikipedia