It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ひーふーぶ〜 何事においてもおハナさんが大事なんだな ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。  しくしくぶ〜、毎度ん何の陰謀なのやら)
(てきとんさっきにへぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・。 って、言うたからじゃー)
(ない気がするけどん、てきとんさっき前からぶたくんは鼻血ぶたさんの子ぶ〜)
(ったく「重篤な病に違いないぶ〜」病が再発のお運びぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

(一体全体に何がよろしゅーなかったのかしらむぶ〜? 白黒柿の種さんは一昨日)
(お見掛けしたけどん、無印さん家のイチゴ柿の種さんはクリスマス用の子だで(?))
(、、、いやぶひ、プレーンベーグルさんにぺったんお入れしたんは粒あんさんだで)
(どこぞのうるぺん邸にはチョコぽんチューブさんが足りんなぶ〜 皿_(=∞=`) (×))

(とか何とかさんで、今宵のぶたくんは重篤重篤病だで(?)、とっととんお開きに)
(、、、はいぶひ? 昨日ぶつくさお書きしたよーに、ぶたくんは5歳設定の「お手玉
(ぬいぐるみくん♪」業の子だで、くれぐれも「世界の牧羊豚ちゃん♪」じゃーないで)
(世の中の羊さん交通事情★は本家のベイブたさんにお願いするぶ〜 _φ(=∞=*)ゞ)




羊が道路を「占拠」 ドイツ南部 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(そんなんどすこい軍団さんだとんカウントん出来んの子ぶ〜! ヽ(@∞@;)ノ・゜・。)



ベイブ (映画) - Wikipedia



https://www.e-kakinotane.com/products/pickup/chocolate.html

 
 

無印良品ネットストア 
(売り切れちゃんだけどん、ぶたくんが買い占めたんじゃないぶ〜 皿_(=∞=;)) 
 
 
 

(間違っても「丼★」ゴハンさんにはおかけしないの子ぶ〜☆ 皿_(・∞・;)ノ)