It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、まだ「年末さん★」ってほど押しせまってはおらんよねぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ (?))

 
(、、、いかんぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)  まだまだよゆーのぷっぷくぷーさんだと)
(思ってたんに(?)、師走さんも4日じゃーあーりませんかぶ〜、このままだとん)
(やっぱし的に、クリスマスケーキさんをお食べしながら紅白さんをご覧じてん〜)
(年賀状をお書きしながらおせちさんを、、、それってばスタンダードんぶ〜?(×))

(そー言えば、ハイパーどすこいエライぜ歌手さんの森進一くんってば紅白さんを)
(ご卒業なさるんですとんぶ〜? 来年からはエライぜ特別枠さんでご出演される)
(とかじゃーなくてんぶ〜? そりゃーぶひ、演歌ファンさんのみならず視聴者な)
(方方は「紅白さん、何か足りんぶ〜?」お思いになるんちゃうぶ〜? A(=∞=;))

(だってんぶ〜、48回連続出場〜ってんは「長長年ご出演でスゴイぶ〜♪」とかも)
(さておきぶ、「ご病気やらお怪我もせん♪」で「不祥事云云もない」〜風物詩的な)
(、、、いやぶひ、他にご出演出来るネームバリューのお方が足りない〜かどうかは)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみくんにはお分かりよーもないぶひ〜★ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(まあぶひ、昨今ご覧じててんお書きするんもなんだけどん〜、紅白さんってば)
(迷走し続けてん、、、ひーふーぶ〜、ボケボケ30年とかになるみたいだけどん)
(そりゃー何が正解♪なのやらややこしやのことだろーけどん、ぶたくん的には)
(事務所さんの縄張り披歴合戦★だと思って、、、何のお話だっけかぶ〜 A(?∞?;))

(ああぶひ、森進一くんが長年紅白さんに貢献♪したで、そろそろご自身的にも)
(お好きな番組なりイベントんにご出演、若しくはお家でふにふにお過ごしする)
(等等のお話だっけぶ〜(?)、、、ひーふーぶひ〜、昨今的に68歳ご年齢だとん〜)
(えらくお早いご卒業★な気もするけどん、人様それぞれかいなぶ〜 (=∞=*)/~)


森進一が紅白卒業 歌手活動は継続/芸能/デイリースポーツ online
(しかし、50年とかお歌い出来ている♪ってんスバラシイよねぶ〜 d(^∞^*))



森 進一 | ニュース | ビクターエンタテインメント
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_151204a.html

森進一 - Wikipedia
第66回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia