It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(でもってん〜、皆様方にこにこうふうふとんお仕事出来るよーになるとんよろしーんぶひ〜☆ □_ヾ(=∞=*))


(えっとんぶ〜? □_ヾ(・∞・;)  ああぶひ、とりあえず良かったの子ぶ〜♪)
(何らかの陰謀で、将来的に「お手玉ぬいぐるみくん♪」ご職業が無くなる的な)
(危険ちゃんはいらっしゃらんみたいぶ〜★(?) ってかぶひ、ぶたくん業♪が)
(正しー☆かは謎謎だけどん、美しーご職業ではあるぶふふ〜♪ (^∞^*)ゞ (?))

(てかぶひぶひ、そもそもぶたくん論♪じゃーなくても、そんなんこんなん的に)
(「このご職業はありぶ〜♪」とか「こんなんはご職業ちゃうぶい〜!」ってお話)
(じゃーあるみゃーに、絶対必要〜適宜必要〜そー言えば必要〜いやぶ、それも)
(必要かものはしおくんぶ〜てかぶ、一体何が必要だっけかぶ〜? _φ(=∞=;)ゞ)

(とか何とかで、世の中さんは余計な情報さんがどすこいてんこ盛りりん★だで)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみくん的に150年分の大掃除しよーかしらむぶひ〜(?))
(いやぶひ、それより前イベントん的に年賀状さんをぺったん刷らんといかんで)
(、、、やっぱし、世の中には必要なご職業だらけだよねぶ〜☆彡 皿_(=∞=*)v)




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151202/k10010326871000.html
(良かったぶ〜、牧羊豚さんも大丈夫みたいぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ・゜・。)

https://www.nri.com/jp/news/2015/151202_1.aspx
 


ベイブ (映画) - Wikipedia