It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでもってん、妖怪おじじさんはとうとうホントの妖怪さんになられたんぶ〜? □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)  ぶたくんの与り知らんのお所で、妖怪おじじさんな)
(水木げげる、、、じゃなかったぶ、水木しげるおじじさんが亡くならはったってん)
(うーぶ〜、本日のぶたくんはあ調子がよろしゅーなくてん、そこらを徘徊さんとか)
(しとらんかったけどん、お外に在住の皆様方インタぶーされたんかしらむぶ〜?(?))

(、、、えっとんぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ゞ  とりあえず、水木先生様はよゆーで100歳迄)
(うふうふ生きなさるとお思いしてたで、、、うーんぶい〜、何やよーわからんけどん)
(何をかどうかしたら復活★とか出来ないものかしらむお考えちゃう程に、この度は)
お手玉ぬいぐるみぶたくんは衝撃をあちょーしたぶ〜、もう立ち直れんの子ぶひ〜)

(、、、うーんうーんぶひ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 おとーさんなお方は88歳で)
(おかーさん様は、、、94歳さんかーぶ〜、おかしーぶ〜、げげる先生は93歳だで)
(21年半経ってるんに医学さんが負けてしもたんぶ〜?(?)、、、てかぶひ、やっぱし)
(長生き家系さんではあるで、おにーさんとおとーとさんは100以上にならんとぶ〜)

(てかぶ、奥ちゃんさん(83)だってん長生きしなきゃですぶ〜、先生様がおらんでも)
(にこやか健やかにお元気でお過ごしして欲しいものでありんすぶ〜、とりあえず)
(ピザっちだかハンバーガーさんやらおイモさんだかお饅頭さん、、、いやぶひぶひ)
あずきバーは今の時期はさぶいだで、適宜お好きな物をだうぞぶ〜★ 皿_(T∞T;))


http://www.hochi.co.jp/topics/20151130-OHT1T50102.html
http://www.hochi.co.jp/topics/20151130-OHT1T50083.html
(うーんぶ〜、何で転んじゃったのかしらむぶ〜? 悔やまれるの事ぶ〜 (人∞T;))

訃報|水木プロダクション公式サイトげげげ通信
水木しげる - Wikipedia

http://news.yahoo.co.jp/theme/0be59cd1245a180d8439



水木サンの幸福論 (角川文庫)

水木サンの幸福論 (角川文庫)

総員玉砕せよ! (講談社文庫)

総員玉砕せよ! (講談社文庫)

水木しげるのラバウル戦記 (ちくま文庫)

水木しげるのラバウル戦記 (ちくま文庫)