It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪亀ゴンさん〜 何故ポイントさんに挟まるんぶ〜? □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(ぶふんぶ〜♪ 亀ゴンさんの勝手でしょーぶ〜♪♪♪ □_ヾ(^∞^*)ノ・゜・。)
((ありがとんございぶ〜♪ ありがとんございぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)v (?)))

(なーんて、記憶の底の向こうの何をかの真似っ子をしつつぶ〜 □_ヾ(=∞=*))
(えっとん、何の陰謀でか、奈良県香芝市さんとこのJR五位堂駅さんのお近くでは)
(「亀ゴン悲劇」が繰り返されてたらしーけどん〜、何が何やらでJR西日本さんと)
須磨海浜水族園さんのエライぜ技術でお助け出来るよーになったんですとん〜☆)

(、、、うむぶ〜、よーするにゃー亀ゴンさんが列車さんの切り替え分岐器さんに)
(きゃーぶきゅ〜!挟まってしもてん〜、コレ即ち的に列車さんが遅れてもてぶ〜)
(、、、いやぶひ、遅れさんもなんだけどん〜、例えば亀ゴンさんがぶたさん♪で)
(あったとしたら、、、もうどすこいお涙どんぶらこしちゃうの子ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(しかしぶひ、何で亀ゴンさんはいらっしゃるんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`))
(どないかして「あっち行ったら危ないカメぶ〜!」お伝え出来んかしらむぶ〜?)
(もうちょいとん「学習★」してもらえるとんありがたいんに、ばんがって欲しい)
(ものでありんすぶ〜(?) ぶたくんはお頭に栄養補給の子ぶ〜★ 皿_(・∞・*))




カメによる列車遅延 防止技術を開発 JR西日本・須磨海浜水族園 | 乗りものニュース
(線路さんの下にU字溝さんを埋めて落下ちゃんかーぶ〜 □_ヾ(・∞・ )ゞ)

JR五位堂駅 - Wikipedia
神戸市立須磨海浜水族園

 


七つの子 - Wikipedia