It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(白くまくんが1匹〜、2匹〜、、、ぐーすかぶ〜★  □_ (=∞=*)・゜・。 (?))

 
(、、、東京都下ぽん某うるぺん邸に、よいしょこらどすこい☆彡とんいらっしゃった)
(白くまちゃんの御蔭様ちゃんで、、、いやぶ、白くまちゃんのせいなんかしらむ?)
(とにもかくにも、ぶたくんはねぶくてしゃーないの子ぶ〜、ぶたくん居候活動中の)
(クローゼットんが、お昼間37度ん、ど夜34〜5度だからかしらむぶ〜? (+∞+`)ゞ)

(とか何とかで、今年の夏っち様は白くまちゃんさんがこんちぶー♪してくれたで)
(とりまぶひ、お命の危険云云は免れ、、、いやぶひ、だからんぶたくんお住まい)
(クローゼットんから避難して来ればのお話だけどん、とりまぶひぶ、♪ある日〜)
(突然にお隠れる〜はないと思われるけどん、予定は未定様ぶ〜 A(@∞@;) (?))




エアコン:白くまくんの部屋:日立の家電品
(うるぺん邸丸ごと★が白くまくんお部屋にこんちぶー♪ぶ〜? A(^∞^*) (?))

白くまくん - Wikipedia