It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん〜、ぶたくんのおニューお名前は募集しとらんってぶ〜! □_ヾ(=∞=;)ノ (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜、一体全体何じゃらほいさっさぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。)
アミメキリンちゃんのお名前が「ゴロウマル」ちゃんにお決まりした♪ってん〜)
(先月の18日にぶたくんがあちょ言及した旭山動物園さんとこの女の子ちゃんに)
(ついたんかと勘違いの子ぶ〜、浜松市動物園の男の子かぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)
((旭山動物園の女の子ちゃんお名前は明日まで募集ちゃんぶ〜? (・∞・*)))

(まあ仮に女の子ちゃんに「ゴロウマル」ちゃんお名前が閣議決定★なされても)
(てきとん東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみくんなぶたくんがどないか出来る)
(筈もないけどん、それはそれでジェンダー論的なネタっちぶ〜★ _φ(=∞= ) (?))



http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/166875.html
(ぶたくんもどなたかさんにお名前をプゼレントんしたいぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))




浜松市動物園公式サイト/わくわく!はまZOO/NPO法人浜松市動物園協会
(何が何やらでとても微笑ましい感じでありんすぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

浜松市動物園情報サイト/わくわく!はまZOO/NPO法人浜松市動物園協会
(はまZOO★ってお名前もなかなかプリティちゃんだよねぶ〜♪ d(^∞^*))

浜松市動物園 - Wikipedia

旭山動物園ホームページへ転送します
(ラガーちゃんやレモンちゃんじゃないなら何じゃらぶ〜? □_ヾ(?∞?;)ノ)


五郎丸歩 - Wikipedia