It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わおぶ〜☆ グルメちゃんでキレイ好きなんてスバラシイの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(むにゃぶ〜★ ♪毎日毎日〜ぶたくんはねぶねぶちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。)
(もしかもしかするとん〜、身長さん★とか美しくあちょ伸びしてるかなぶ〜?(×))

(、、、さておきぶひ、世の中のぶたさんを見習ってん〜、世の中のイノシシさん達も)
(「孤独のグルメ♪」ちゃんをうふうふとんご覧じてるんですとん〜 皿_(^∞^*) (?))

(じゃーなくてん〜? だうも英国さんの研究によるとん、イノさん♪達の中には)
(お食べ物をあちょ洗ってからお食べする方方がいらっしゃるみたいですとん〜♪)
(そりゃーナイステイストんでお美しーお食べ物さんがいいよねぶ〜☆ d(^∞^*))

(、、、□_ヾ(・∞・*)  、、、だけどん〜、ハイパーどすこいハラヘリちゃんで)
(ある時とん、うんがーどすこい好物さんだと、猪突あちょ進なされてお食べする)
(らしーんですとん〜、まあぶひ、そー言うこともありりんだろーですけどんぶ〜)

(てかぶひ、このジャポンん語訳さん、ぶたさんとイノさんをてきとん同じ扱いで)
(いらっしゃるんだけどん、何が何やらなんだけどん〜、、、世の中のぶたさん達が)
(「泥だらけになるのを好むんに、食べものの汚れにこだわるのは♪何でだろう〜」)
(お歌いせんでもよろしーぶ〜(?)、ぶたさんはキレイ好きの子ぶ〜☆ A(=∞=;))
 
 


食べ物を洗う、グルメなイノシシが見つかる | ナショナルジオグラフィック日本版サイト 
(ぶふふ〜ん♪ ぶたさんもイノさんも知的なお方さんですぶ〜☆彡 _φ(^∞^*))
 


孤独のグルメ2

孤独のグルメ2

(キレイなお食べ方はさておきぶひ、食べ過ぎちゃんだよねぶ〜 皿皿皿_(@∞@;))