It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おっきい世の中さんのことはご存じないけどん、そこら的世の中さんはお分かりしたの子ぶ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 やーぶ〜、本日ぶたくんはてきとんそこら様)
(お出掛けして来たの子だけどん〜、、うむぶ〜、そりゃーぶひ、昨日の本日さんに)
(あちょどすこい★OPENの商業施設軍団様だで、今週末ぐらいは芋洗いぶひぶひ的)
(混雑様かと思いきや、遅くのレストラン街はそんなんでもぶ〜 皿_(=∞=*)ゞ・゜・。)

(とか何とかで、てきとんぷにぷにとんお窓お買い物ゴッコ★をしつつ、とりまぶひ)
(ダメもとちゃんでお食事フロアさんにこんちぶー♪行ったけどん、適宜お美しー)
ゴハンさん、並びにお土産ちゃんまで頂戴してお帰りの子ぶ〜♪ まーぶひぶひ)
(そんなんアホたれ高or安値段お店群でもないで、色色ご訪問するぶ〜♪ v(=∞=*))




牛たん炭焼利久 (牛たん専門店,和食,定食)【トリエ京王調布】京王線調布駅よりすぐのショッピングセンター
(しかしぶひ、「ぶー」たん屋さんじゃーなくてんよかったの子ぶ〜 皿_(T∞T;)ノ)

牛たん炭焼 利久 オフィシャルウェブサイト



[rakuten:fujisakidepartment:10037647:detail]
(こちらの「牛たん担」さんをお土産ちゃんに貰ってんでめたしぶ〜♪ v(^∞^*))