It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世の中さんは色色かものはしおくんだけどん〜、美しゅーに長生きしたいものでありんすクマ〜♪  (*^(エ)^)o∠※)

 
(、、、毎度んハラヘリヘリハラの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=;)  何が何やらであれもこれも)
(ちぃっともお捗りせんでお困りしちゃうけどん〜、月日はどすこいお流れされてん〜)
(本日はコレ即ち的に、どこぞのうるぺんの人のおばーちゃんさんの妹さんのお誕生日)
(DAYぶ〜♪ ひーふーぶ〜、90歳さんおめでとんぶ〜☆彡  (*^∞^)_∠※☆PAN!)

(よってんぶ〜、ぶたくんは東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸クローゼットんお住まいの)
(子だで、東京都下ぽんの更にどこぞのおばちゃん邸にはうふうふぬいぐるみさん♪の)
(「くまじまくまお♪」さんに居候☆してもらうことに閣議決定なされた次第ぶ〜♪(?))
(これで100年安心プラン、、、いや、まかり間違っても3年とかじゃダメぶ〜! A(+∞+;))

(、、、さておきぶひ、お届いた旨♪のお電話さんが22時半にいらっしゃったけどん〜)
(ちょいとん外出してたで〜♪ってん、ホンに日日お元気さん☆でいらっしゃってん〜)
(全くもってん素晴らしーことぶ〜♪ ぶたくんもそーするの子ぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*))
 



(こちらさんでお手玉ぬいぐるみ★ゴッコしたら大変ちゃんぶひ〜! ヽ(@∞@;)ノ (?))



[rakuten:petitloup1969:10001031:detail]
テディベア - Wikipedia

 




(ぶひ? だうも「題名♪」さんが乗っ取られてる気がするけどん〜 □_ヾ(=∞=;))