It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お祝いゴトはよりどすこいある方がよろしー♪と思うんは ぶたくんのご勝手ちゃん ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`) おハナさんがもげもげ言うてる気がするの子だけどん)
(別にどこぞの福山ましゃましゃさん、、、ひーふーぶ〜、46歳さんで47歳の学年さんな)
(お方がご結婚なされたとかはまるりんご関係なくてん、、、ぶひ? 世の中の女性様は)
(もれなく明日は会社さんをお休みなされるんぶ〜? ある意味ご健康だなぶ〜★(?))

(とか何とかで、どこぞのうるぺんな人は「♪ほんまーかいなーそーかいなーぶ〜」的)
(てきとんご感想しかないよーだで、コレ即ち的にぶたくんも、吹石一恵さん、、、本日で)
(33歳だってんぶ〜☆ 色色とんおめでとん☆彡とか何とか思うんだけどん〜 (^∞^*)ゞ)

(うむぶ〜、それよかどれよかだけどん〜、ぶたくんがお思いするんは「お誕生日婚♪」)
(とかなんとかについてなんだけどん〜、、、お誕生日さんにご結婚とかなされるとん〜)
(コレ即ちぶたくん的には一つお祝いさんが減りりんなされてん〜、何と言うか損した)
(気がしないのかしらむぶ〜? ケーキさんとかも半減しちゃうぶーひ〜 皿_(@∞@`;))

(んでんでぶ、たかだかのお手玉ぬいぐるみくんが言うんもホントに申し訳ないけどん)
(ふつーにお考えるとん基本的に新郎新婦様のお誕生日は違うDAYの気がするからん)
(どちらかのお誕生日さんが偏重され過ぎててん、何かあちょどすこいもどかしい気が)
(するんだけどん〜、、、まー、世の中さん方は放っておいてんお幸せにぶ〜 d(^∞^;))


福山&吹石が結婚 “福山ショック”拡がる「明日、仕事休むOLが多いんじゃ?」 | ORICON NEWS
(ショック!さんはさておきぶ、会社さんにご迷惑はダメダメちゃんぶ〜 _φ(=∞=`))

福山雅治 - Wikipedia
吹石一恵 - Wikipedia
(まさかマッカーサー、お誕生日じゃないとんお忘れるからとかぶ〜? Σ(=∞=;) (?))
 



http://www.jiji.com/jc/p?id=20150928203408-0020001482
(しかし、ぶーたームーンさんならぬスーパームーンさんかーぶひ〜 □_ヾ(@∞@*)ノ)