It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとんぶ〜、来週違うてん明後日さんかーぶ〜 □_ヾ(^∞^*) (?))


(ぶひ? いやぶひ、別に来週さんだってもよろしーんだけどん〜♪(?) (^∞^;)ゞ)

(なーにが〜?ってんぶひ、世の中さんの貴重なご意見おじじさん♪永六輔くん(82)の)
(「土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界」さん、、、全部ご覧じるとん長長お名前)
(だってんぶ〜、、、が本日9月26日さん放送で終わってしもたんぶ〜、ひーふーぶ〜♪)
(実に24年と半年、、、、あと半年で四半世紀様だけどん、お疲れ様様ぶ〜 (^∞^*)ノ~)

(、、、んでんでぶひ、来週の土曜日さんじゃーなくてん、明後日月曜日ちゃんの18時から)
(おニューな番組を開始なされるんぶ〜、全くもってん素晴らしーことでありんすぶ〜♪)
(ぶたくんもあちょタイマーお呼び出しセッティング★してお聴きせんとぶふふ〜ん☆彡)


http://www.tbs.co.jp/radio/rokuchan/
(この先、久米っちくん(71)はどなたの「背中」をご覧じてお進みぶ〜? □_ヾ(・∞・*))

土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界 - Wikipedia
久米宏 ラジオなんですけど - Wikipedia

http://www.tbs.co.jp/radio/2015off/#roku789
(医学様の何をかで次の四半世紀を制覇しておくれやすぶーひ〜! □_ヾ(@∞@*)ノ)

永六輔 - Wikipedia