It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、キョロちゃんさんは毎度んキョロりんしとるのことぶ〜☆彡  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 あーうーぶきゅ〜、いよいよもってんおノド&)
(おハナさんの危機っち!な気がするけどん、、、ったくぶひ、もういい加減ちゃんに)
(花粉軍団どもがこんちぶー★しない美しージャポン列島にならんのかしらむぶ〜?)
(5歳設定ぶたくんがだうして花粉症20年オーバー選手にご成長なのやらぶつくさぶ〜)

(あー、おノド痛いの子だけどん〜、ぶひ? どこぞのキョロちゃんチョコボールさんは)
(実に半世紀ご年齢にご成長なんですとんぶ〜☆彡 んだけどん、キョロちゃん♪さん)
(ネーム表記は、、、ひーふーぶ〜、とりま半分以上の期間さん★だけどん、26年前の)
(1991年さんからなんですとん〜、えーぶ〜、もっと前前ちゃうんぶ〜? A(@∞@;)ゞ)

(さておきぶ、、、う、うーんぶひ〜? □_ヾ(+∞+;)・゜・。 ぶたくんのご記憶ちゃん♪と)
(ご相談してみたけどん、金のエンゼルちゃんどころか銀のエンゼルくんにも遭遇♪とか)
(しとったっけかしらむぶ〜??? お友達のハスキー犬くんが銀★がコンプちゃんだか)
(あと1枚〜だか言ってた気が、、、いつのいつ過去のご記憶やらぶつくさぶ〜 (+∞+;)ゞ)




チョコボールが、いまも売れ続けている理由 (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン
(何だかの特集で「缶中身公開!」とかご覧じたご記憶もぶひ〜? □_ヾ(?∞?;))




ダマされちゃうカンヅメ|チョコボール|森永製菓
(おおぶひ、ちょいとんかっちょ良い怪盗ワルキョロちゃんぶひ〜☆彡 d(=∞=*))

チョコボール|森永製菓
チョコボール - Wikipedia

キョロちゃん - Wikipedia
(、、、てかぶ、うるぺんの人のゼミ教授さんに似とるのことかぶ〜 _φ(^∞^;)・゜・。)


https://r25.jp/entertainment/00054955/
ウッドストック♪派だけどん、優勝はチキラーひよこちゃん違うんぶ〜 _φ(・∞・ ))

ピーナッツ (漫画) - Wikipedia
ひよこちゃん - Wikipedia