It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しくしくぶ〜、雪だるまさんもお泣きしてるのことぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(何の陰謀なのやらぶひ、左のお目目さん♪がもげもげするんだけどん〜?)
(とりまぶひ、超早期特割★的な花粉症状でもないし、以前に右目蓋さん家に)
(こんちぶー♪来たものもらい様でもなさそーだで、謎謎ぶ〜 (?∞+`)ゞ)

(もげもげぶひ〜 □_ヾ(=∞+`) そんなんこんなんなぶたくんだけどん)
(適宜食欲さんもあるし、♪睡眠不足〜お歌歌いの真逆的に睡眠過多、、ぶ?)
(そかぶ、変にお休みし過ぎる?とん、コレ即ち的に頭痛さんが来るとかの)
(バージョン違いさんのお目目もげもげなのかしらむぶ〜? □_ヾ(?∞+`))

(ってん、勝手にぶつくさ言うてるぶたくんは放っておいてん(×)、、ぶひ?)
(梅田さん家に「和風ダイニング tsukushinbo 梅田店」さんってお食事処♪)
(、、個人経営☆お店さんらしーけどん、30人お食事予約がご連絡無しの)
(キャンセルですとん〜、そりゃぶひ、もの凄い被害さんぶ〜 Σ(ノ∞+`))

(んだけどんぶ〜、そもそも的に予約お電話さんが、ホントの「予約様♪」)
(な感じがしないぶ〜、ぶたくんが5歳設定お頭で思うんにゃー、きっとん)
(よろしゅーない的な同業他社さんとこが、嘘嘘★予約さんをなさってん〜)
(嫌がらせをしたんぶ〜、警察さんがばんがるお話様ぶ〜! A(=∞+`)ゞ)




「信じて待ったのに」1人も来なかった。30人の貸切予約があった小さな飲食店の悲しみ
(お食べ物を大事にせん同業他社★なら、そのうちどのうち潰れるの法則)
(だと思うぶ〜、tsukushinboさんばんがっておくれですぶ〜 (=∞+`)/~)

貸切 和風ダイニング tsukushinbo 梅田店(梅田・大阪駅/バー・バル・ダイニングバー) - ぐるなび





(左お目目もげもげだとん、コレ即ち的に右お目目さんお使いバージョンの)
(子だけどん、、如何せん、右目さんがあほんだら視力様ぶ〜 (ノ∞+`)ノ)



(と言うわけで、お時間神様様とん安定の大喧嘩中ぶ〜 v(@∞+`) (?))