It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(この度は朝三暮四☆じゃーなくてん、損して得取れ★でもなくてんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(、、、むにゃむにゃぶ〜? 東京都下ぽんはちょいとん雨模様な気がするけどん〜)
(ひーふーぶ〜、、、ほらぶひ、やっぱし某うるぺん邸はど夜なんに32度ありりんで)
(ぶたくんクローゼットん方面は34度あるの子ぶ〜、ご理解不能事態ぶ〜 A(@∞@;))

(てかぶひ、世の中さん的にはぶたくんがあちあち言うてるんはちいっともご関係)
(ナッシンぶーさんらしーけどん(?)、、、うーんぶ〜、やっぱし本日さん的にゃー)
(何が何やらの安保さんが採決〜ってあたりが中心だよねーぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))

(てかぶひぶひ、ぶたくんは毎度ん不思議に思うの子なんだけどん〜、、、ぶひ?)
(某安倍首相くん(60)の一挙手一投足さんがあやしーとかあやしーとかは当然の)
(現象になってしもてん〜、、、いや、そのお話じゃなくてん〜、よーするにゃー何故に)
(本日お決まりになるの事を「今日採決へ!」って確定的なんじゃらぶ〜? A(+∞+;))
((急にどなたか集団さんがイヤイヤ表明★とかなさるとかはなかったんぶひ〜?))

(、、、うむぶ〜、何であれ何の陰謀でか何ちゃら安保さんがえっへん言うてお通り)
(し続けてくのかしらむぶ〜? てかてかぶひ、新国立競技場あほんだらデザインの)
(「見直し♪」するとかするとかで、某ジャポン国民さん★はおめでたくも騙されて)
(しまうの子なのかしらむぶ〜? やっぱし、世の中は謎謎だらけぶ〜 (+∞+`)ゞ)




http://mainichi.jp/select/news/20150715k0000e010227000c.html
(、、、この度の大騒ぎで支持率がどんぶたこお下がりしてん〜 □_ヾ(・∞・`))




新国立競技場 政府内で見直し案が浮上 アーチ中止で予算抑制:イザ!
(、、、見直し案で支持率がお上がりするとかお思いしとるんかいぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

http://mainichi.jp/feature/anpo/
新国立競技場 - Wikipedia
 
 
 

栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(ジャポン国が美しくなくても、本日の美しーパンさんぶ〜 皿_(=∞=;))