It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(牛さんはいらっしゃらんかったけどん、キリストんさんはお出でなさったってんぶ〜 □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(ぷきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)  東京都下ぽん、雨どんぶたこしてた時間もあったけどん)
(それよかセミっちがあちあち★の主張とかしとった気もするけどん〜、いよいよ)
(台風さんの風っちががうがう言うて来たぶ〜、、、ってん、ありっぶひ? 台風的)
(頭痛さんが痛くないぶ〜、謎の漢方薬さん効果様様ぶふふ〜♪ □_ヾ(@∞@*)v)

(さておきぶひ、件の安保法案さんは衆院さんをそこのけそこのけお通りされてる)
(わけだけどん〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみくんたるぶたくん、寡聞さんにして)
(よーわからんのだけどん〜、本日、国会さんとこに牛さん♪がいらっしゃらんで)
(可決されたんは、昨日の嫌嫌カード持ちでお疲れたんですぶ〜? (=∞=`) (?))

(んでぶひ、何だっけかしらむぶ〜?、、、ああぶひ、芥川賞さんのご発表DAY★で)
(あったよーな気がするけどん〜 □_ヾ(・∞・*)  ほらぶ〜♪ やっぱし的に)
(イエスくん(71)じゃーない又吉くん(35)が受賞なされてるぶひ〜★ ってんぶひ)
(出版社さんとこの賞だで、お取りせん方が不思議ちゃんぶひ〜? 皿_(+∞+`;))

(ってな感じで、本日は皆様方しっかし戸締り★しておやすぶーさんの子ぶひ〜)
(、、、窓っちお閉めしたら、お身体にダメッジさん!がもれなくやって来そう的)
(じめじめちゃんですぶ〜、除湿器さんウェルカムぶひ〜ん! □_ヾ(T∞T;)ノ)


http://mainichi.jp/select/news/20150717k0000m010061000c.html
(うーぶ〜、茶番さんをお呼びした覚えはないの子なんだけどん〜 □_ヾ(=∞=メ))


THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(もう某レコ大さんや某ジャポンアカデミー賞さんみたいな感じぶ〜? □_ヾ(=∞= ))

芥川龍之介賞|公益財団法人日本文学振興会

芥川龍之介賞 - Wikipedia
文學界 - Wikipedia

又吉直樹 - Wikipedia
羽田圭介 - Wikipedia



火花

火花

(もうお一方さんの作品は単行本化なされとらんのかいぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))
 

又吉イエス - Wikipedia 
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%8F%88%E5%90%89%E3%82%A4%E3%83%B1%E3%82%B9 
 
牛歩戦術 - Wikipedia