It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それでもどれでも、ぶたくんは扇風機派の子ぶきゅ〜★ □_ヾ(@∞@;))

 
(あーつーいぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。  ったくぶひ、まだまだ7月真ん中なんに)
(もうあちあち言うてるんに飽き放題★のぶたくんぶきゅ〜、本日のお部屋さんも)
(デジャヴさん的に31度で、、、ひーふーぶ〜、ぶたくんお住まいのクローゼットん)
(温度は34度だってん、ホンに魔法瓶効果さんにはお帰り願いたいぶひ〜 A(T∞T;)) 

(とか何とかで、スタンダードんにおボケしとるお頭さんが更におボケ街道をあちょ)
(お進みになってる気がするけどん〜(?)、、、あーうーぶ〜? 虎っち縄張りさんに)
(ライオンちゃんが進出ですとん〜? 甲子園さん家にライオンキングさん〜ってん)
(何じゃらぶひ、大西ライオンくん(35)違ってん本物さんかいなぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(、、、あーぶきゅ〜、あまりにもあちあちさんだで、ぶたくんもミュージカルさんの)
(チケットんをお取り遊ばさってん〜、コレ即ち涼しー会場さんを満喫しよーかしらむ)
(お思いしちゃうの子だけどん〜(?)、、、ぶ? 甲子園さん家はあちそーだからん〜)
(新幹線チケットんを頂戴して涼むことにするの子ぶ〜、おやすぶ〜★ (=∞=`)/~ (?))




ライオンキング・シンバ役の南晶人、甲子園で始球式 - 野球 : 日刊スポーツ
(何が何やら皆様方、本物さんと真似っ子ちゃんを勘違いなされてるぶ〜 A(^∞^;))

ライオンキング:上演1万回で「特別カーテンコール」 ファンのリクエスト反映へ - 毎日新聞
(明日で1万回だってん〜、ものスゴイ歴史ちゃんでありんすぶ〜 d(=∞=*))

『ライオンキング』作品紹介|劇団四季
ライオン・キング - Wikipedia
大西ライオン - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(もうジャポン列島さんが大火傷してるの図にしか見えんぶ〜 □_ヾ(+∞+`;))