It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたさんでもよろしーで、ぶたくんにプリティラジオ録音機さんをぶ〜★ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? ジャポン国レイディオ界のエライぜ★さんと言えばぶ〜)
(そりゃーぶひ、大沢悠里おじちゃんに決まってるのことだけどん〜♪ うむぶ〜)
(昨今のぶたくんはお時間の神様さんと仲よろしゅーなくてん、AM954→FM905的な)
(ダイヤルあちょー☆しとらんで全くもってすまんの子ぶ〜 [radio]~♪ A(=∞=;))

(んでぶひ、大沢悠里くんってばいつの間にやら75歳さんにご成長遊ばさっててん)
(よーする的にゃー、朝っちからお昼過ぎまでの生放送さんがしんどいんぶひ〜!)
(ってん、「ゆうゆうワイド」んさんをこの春っちにお辞めする〜ってなお話ちゃん)
(だったけどん、どうやら土曜午後におニュー番組なんですとん〜♪ ヽ(・∞・*)ノ)

(んでんでぶひ、東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃーあんまし)
(ご存じない〜と言うか、ゆうゆうワイドんさん以外では、全然ご存じない♪的な)
(さこみちよちゃんさん(59)もご一緒に出演ですとん〜、そりゃ良かったのことで)
(ありんすぶ〜、ぶたくんながらご心配(?)しとったの子ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ゞ)

(とか何とかで、本日のぶたくんはどこぞの耳鼻科さん家にこんちぶー♪言うてきて)
(よーする的にゃー、適宜人様のご心配を出来るの子に落ち着きへぷちゅん!の子で)
(ありんすぶ〜、お薬さんを30日分頂戴したで、後は眩暈さん等がいらっしゃらん様に)
(ばんがる次第ぶ〜、ってん〜、何をばんがりゃーよろしーんぶい〜? 皿_(・∞・;))




http://www.asahi.com/articles/ASJ373PSLJ37UCVL00B.html
(するってーとん、久米宏くんからバトンタッチお時間かぶ〜 □_ヾ(・∞・*)v)

TBS RADIO 大沢悠里のゆうゆうワイド: ゆうゆうワイドが土曜日に引っ越しします!
大沢悠里のゆうゆうワイド - Wikipedia

大沢悠里 - Wikipedia
(うむぶ〜、悠里くんは2月11日がお誕生日でござったかぶ〜♪ (*=∞=)_∠※☆PAN!)

さこみちよ - Wikipedia
(おおぶひ、確かに番組内でのラジオCMさんでご活躍ですぶ〜★ [radio]~♪ (=∞=*))

久米宏ラジオなんですけど|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
久米宏 ラジオなんですけど - Wikipedia


 




メニュー | モスバーガー公式サイト
(んでぶひ、モスらさん家でホットんチキンさんを頂戴したぶふふ〜♪ 皿_(=∞=*)v)




商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(、、、うーんぶ〜、差し入れの抹茶パスコさんは、、、うーんぶひ〜 ●_(=∞=`;))