It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(暑いし怖いし辛いしクサいしぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(あーちーですぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。  某国営レイディオ放送さん曰く)
(「お部屋の温度は28度以下に保ちましょうぶ〜★」らしーけどん〜、ひーふーぶ〜)
(、、、何度カウントんしても、ど夜さんなんにお部屋っちは32度ありりんの子ぶ〜)
(てかぶ、ぶたくんクローゼットん方面は33度あるけどん、一体だうしたらぶ〜?)

(うーぶ〜、明日もあちあちDAY云云らしーけどん、、、あーうーぶ〜、東京都下ぽん)
(あちあち具合に比べたら、前の前の週末さんにこんちはぶ〜♪言うてきたの)
(金沢さんが7月の最高さんを15年振りに更新されたってん〜、、、37.4度かぶ〜)
(ご覧じただけで眩暈さんが「帰って来たぶ〜★」言うてくるの子ぶ〜 A(=∞=|||))
((に、新潟高田っちさんは38.5ですとんぶ〜! 7月中旬なんにぶ〜 A(T∞T;)))

(、、、だうにもならん的あちあちさんはさておきぶ(×)、そー言えば本日午前様に)
(西のお国の大分さんでは震度5強だってんぶ〜、さすがに東京都下ぽんさんは)
(お揺れせんかったけどん〜、夜の3時のおやつ(×)頃にその揺れさんだったら)
(ぶたくんはテンパってだうしたらよろしーものやら怖ろしーの子ぶ〜 A(+∞+`;))

(よーするには、やっぱしジャポン国さんがぷんすかなされてるんですぶひ〜?)
(だけどん、自然現象さんはさておきぶひに、某auさんとこのメール機能云云が)
(昨日からあほんだら状態〜なんは自然さんのせいちゃうし、ぶたくん的には)
(キャリアメールさんはご興味ないけどん、しっかりしよしぶい〜! _(=∞=`)ゞ)



[f:id:ulpen:20150713223504p:image]
[http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/index_mxtem.html:title]
(ジャポン海側の胴体さんがあちあち過ぎの子ぶひ〜 □_ヾ(@∞@`;)ノ・゜・。)



[f:id:ulpen:20150713224614j:image]
[http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20150713025214.html?c=0:title]
(九州さんとこは雨とかもお大変そうだけどん、ばんがってぶ〜 □_ヾ(=∞=;))



[f:id:ulpen:20150713224805p:image:w360]
[http://karamucho.jp/:title]
(ったくぶ〜、お辛いのかくちゃいのかどちらかにしてぶひ〜 皿_(=∞= )ゞ (?))


[http://news.kddi.com/important/news/index.html:title]
(しかしぶ〜、タブレットんさんがいればスマポンさんはぶ〜 □_ヾ(=∞=`)_)