It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(冗談抜きに、ぶたくんも150億とか頂戴出来そーぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(延延とんあーじーですぶ〜 □_ヾ(@∞@;)  お部屋さんは、、、ひーふーぶ〜?)
(ど夜なんに31度ですとん〜? てかぶひ、違いの分かるんだか分からんのだかの)
(ぶたくんは、レギュラーソリュブルコーヒーさん♪をホットんでお飲みしたからん)
(もれなく滝的汗だくちゃんの子ぶ〜、ぶたくん、泳げんの子ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(、、、ふーんぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  そー言えば、お身体のあ調子はどないされたの)
(かしらむぶ〜?な元都知事さん★だったよーな気がする某石原慎太郎くん(82)が)
(新国立なんちゃらの頭おかしーんじゃない的総工費さん対策で、都民さんじゃない)
(東京さんへの通勤者さんに増税しようぶ〜★言うたんですとんぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ)

(えっとん〜、ぶたくんは東京都下ぽんの某うるぺん邸のクローゼットんお住まいで)
(よーするには都民ちゃんだからんセーフさん♪だってんぶ〜、じゃなくてん〜(?))
(そもそもぶたさん論としてん、お手玉ぬいぐるみくんで通勤者さんじゃなかったで)
(ご関係ないけどん〜、、、やっぱし、変てこ案だと思うの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

(ったくぶ〜、そもそもぶたさん論じゃーなくても、ジャポン国さんにはお金っちが)
(足りんのだよねーぶ〜? オリンピックさんはさておき、世界中にふんぞり返りん)
(目的の為に、ただでさえ変てこ消費税さんがうふうふとんご成長中されとるんに)
(好き勝手増税ちゃんですとん〜、エライさんのお腹は真っ黒屋さんぶ〜 (=∞=メ))


http://www.hochi.co.jp/topics/20150712-OHT1T50091.html
(毎度ん作家様とはお思いしたくない的なお言葉遣いちゃんぶ〜 _φ(=∞=`))

石原慎太郎 - Wikipedia

トップページ | 新国立競技場 | JAPAN SPORT COUNCIL
新国立競技場 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(やっぱし、ジャポン列島さんはお怒りしてるんぷんすかぶ〜 □_ヾ(+∞+;))
 
 

気象庁|最新の気象データ 
(ジャポン列島のお頭さんがフライングあちあち夏ぶ〜! □_ヾ(@∞@;)ノ) 
 
 
ネスカフェ ゴールドブレンド 
(、、、バリスタさんって美味しーのかしらむバリバリぶ〜? ~~□Po(=∞=*))