It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなんお書きしてる暇暇さんがいらっしゃるんなら、早よ漢検1級さんにお越し頂きたいものぶきゅ〜ん □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(、、、ふにふにぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  ったくぶひ、何の陰謀でか世の中さんは7月★)
(梅雨梅雨DAYなんだけどん〜、某安倍っちくん(60)の陰謀で、、、いやぶひ某彼には)
(うにうにとん陰謀さんを謀んするとかって無理無理ちゃんかしらむぶ〜?、かは)
(さておきぶひに「ゆう活」さんとやらをしないとんいかんらしーんぶ〜? 皿_(=∞=`;))

(てかぶ、何が楽しゅーてん「ゆう活」さんとやらの「ゆう」が平仮名っちなのやら)
(、、、そりゃーぶひ、「夕方☆」さん、「そんな夕子にほれました」曲さんの「夕」を)
(「た♪」読みしちゃうレベルのお方が推奨してるんに違いないぶ〜!、じゃなきゃ)
(「た♪」読みするレベルの下下のお方方を踊らす〜の陰謀さんぶ〜 _φ(=∞=メ) (?))

(だってんぶ〜、人様並びにぶたさん達の1日さんは24時間さんであるんはお変わり)
(ナッシンぶーなわけだし、何をどないしたら、どすこい朝にお起きしてお働いて後)
(あははうふふとん夕方→朝方まで飲み放題大騒ぎ出来るってんぶ〜 皿_(@∞@;) (×))

(まあぶひ、ぶたくんは東京都下ぽん某うるぺん邸の某クローゼットん♪にお住まい)
(活動してるだけだからん〜、世の中が毎日150時間体制になろーがご関係ない気が)
(するけどん〜(?)、皆様方の交流☆やお身体の為♪とかじゃなくてん、新たなる)
(経済活動効果を期待★って言えばよろしーんに全く詭弁ちゃんさんぶ〜 (=∞=`))




http://mainichi.jp/select/news/20150702k0000m010133000c.html
(あるポジションのお方方だけでお仕事が成り立ってるんちゃうんにぶ〜 A(=∞=`;))

特集-ゆう活 - はじめよう!夕方を楽しく活かす働き方 | 政府広報オンライン
(んでぶ、「活♪」っておつけすりゃーいいだろ!感があほんだらぶ〜 □_ヾ(+∞+;))


増位山太志郎 - Wikipedia
(、、、実は、ぶたくんはあんまし曲っちをご存じないの子ぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)