It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(洗濯機 ああ洗濯機さん ホトトギス★ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(くるくるぶ〜 ヽ(@∞@;)ノ  、、、って、洗濯機くんがぐるりん〜♪回ってるんは)
(蓋をお開けせんとご覧になれんなーぶ〜、ぐるりん音にあわせてくるくるぶ〜★)
(って回っちゃう程、お気楽極楽ぶ〜さんでもな、、、あ、お洗濯物干さんとん〜(?))

(ふーんぶ〜、三洋電機製の、、、ぶひ? ハイアールさんとかパナソニックさんとかに)
(お名前変更したとかしたとかじゃなかったっけかなぶ〜?、、、たぶんてきとんお古い)
(ところのSANYOさんな衣類乾燥機さんが、、、NECさんや富士通さんブランドんとかでも)
(あったりするんぶ〜?、、、とにかく乾燥機さんが危険なんですとんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))
((ボクのソニーさんとかはご関係ないんかいぷんすかぶ〜? _φ(=∞=;) (×)))

(うむぶ〜、そーいうあたりのあーだらぶーだらを鑑みてん(?)、どこぞのうるぺん邸の)
(洗濯機さんもおニューな子にしよーとん思うんぶ〜★ だってん、、、ひーふーぶひ〜)
(いつの間にやら9年選手になりなんとしてるぶ〜、ホントはソニーさんの洗濯機とかが)
(欲しいんだけどん、一体全体どちらさんの子にお越し頂いたらよろしーぶ〜? (・∞・;))

(ボク的には、スライムさんの集団とかがど夜中にこっそりお洗濯★とかしてくれたら)
(嬉しーんにぶ〜(?) てかぶ、洗濯機さんってよーするに洗濯機さん外見とかばっかで)
(つまんないぶ〜、もっとんプリティ洗濯機さんが出現してくれますよーにぶ〜 (人∞=*))



三洋電機製の衣類乾燥機、NECと富士通ブランドも含め48万台をリコール - 家電 Watch
(、、、形あるものはいずれ発火する運命なんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))




(ほらぶひ、消火器さんもキティちゃんさんに侵食されたんぶ〜★ A(^∞^;))

住宅用消火器 ハローキティ住宅用消火器 | 消火器・消火システムのHATSUTA