It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶ〜、大きなお身体さんには大きなリスクさんがある、、、ってことぶ〜? □_ヾ(T∞T;))

 
(、、、ボケぶ〜★ってしとったぶたくんがお悪いんだけどん〜、43歳親方急死!って)
(文字さんだけお目目に飛び込んで来よってん、その後に音羽山さんってどなたさん)
(だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  〜ってお考えてん、そのご年齢あたり的な)
(元お相撲さんを走馬灯してん(?)、、、ああぶひ、元貴ノ浪ちゃんぶ〜 Σ(@∞@;)ノ)
((藤島さん的元武双山くん(43)じゃないのはジャストんお分かりだけどん〜 (=∞=`)))
  
(う、うーむぶ〜、心の臓さんがお悪いんはその昔的にお聞きしたの子だけどん〜)
(そんなんこんなんまだ43歳だってん〜、ぶたくんもよーわからんけどん、勝手に)
(よろしゅーなられた♪とんお思いしてたけどん〜、何てことぶ〜 □_ヾ(>∞<;))

(てかぶひ、そー言えばお師匠さんたる先代貴ノ花くんが皆様方にお姿を見せたの)
(最後が貴ノ浪くんの断髪式だったってんぶひ〜、、、ぶたくんもよくよく覚えてるの)
(子だけどん〜、、、ひーふーぶ〜、あれから10年5カ月お経ちでもぶ、お師匠さんは)
(口腔底癌で55歳、お弟子さんが43歳ってん、お相撲の世界は厳し過ぎぶ〜 A(T∞T;))




http://mainichi.jp/sports/news/20150621k0000m050048000c.html
(素人あほんだらですまんの子だけどん、どないかならんかったんぶ〜? (人∞T`;)) 

貴ノ浪貞博 - Wikipedia
貴ノ花利彰 - Wikipedia
 
音羽山 (相撲) - Wikipedia
藤島 (相撲) - Wikipedia