It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、人生さんならぬトン生さんは150歳説にしとくぶ〜☆ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(はーら減った〜、牛負けたぶひ〜★ □_ヾ(=∞=`)  、、、本日の東京都下ぽんも)
(あちょどすこい系な雨雨DAYだったけどん〜、♪仕方がないのでお手紙書いた〜じゃ)
(なくてん〜、病院様にこんちは☆予約をしとったで、這う這うのぶーぶーの体さんで)
(、、、いやぶひ、ただの遭難ゴッコ的にお出掛けたの子ぶ〜 ヽ`、ヽ`个_(=∞=;) (?))

(んでぶひ、てきとんちょいとん眩暈さんはもう体質さんだしぶひ、先日からお飲みの)
ツムラっち漢方薬さんを、、、ひーふーぶ〜、実に90日分も頂戴したの子ぶひ〜ん★)
(更にひーふーぶ〜、2.5g×3回=7.5gさんが90日分だで、、、パッケージさんが675g♪)
(言うてるで、きっとんそんなこんなの量ぶ〜、売る程あるぶ〜 [薬]_(@∞@`)ゞ (×))

(、、、とか何とかで、ぶたくんはてきとんエセお元気なお手玉ぬいぐるみくんだけどん)
(あーぶ〜、以前のジャイアンさんなたてかべ和也さん、亡くならはったってんぶ〜)
(いつのまにやら80歳さんでいらっしゃったんぶ〜、5歳設定☆のぶたくんだけどん)
(ホントにご勝手に月日さんがお流れしとるんをお思いする次第ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(てかぶひ、本日さんにゃーどこぞのうるぺんの人のおとーさんなお方のところに)
(ファザーズDAY的レモン鉢植えがお届けられてん、で、その旨のご報告お電話が)
(あり申してん〜、ったく何の嫌がらせ(?)なのやら「おとーさんが生きてるうちに)
(云云〜」話をもげもげしとったけどん〜、ふつーにお礼言いよしぶ〜 o[](=∞=;))

(まあぶひ、、、昨年の夏っちさんにおとーさんな人の一番上のおにーさんなお方が)
(やっぱし80で亡くなったで、今現在どないでもなくても「あーうーぶ〜」お思い的)
(気分なんはお分かりにならんでもないがぶ〜、、、何であれ、おかーさんなお方は)
(あははーうふふ〜♪お元気そうでよかとんご実家さんのお話ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))




「ドラえもん」ジャイアンの声優、たてかべ和也さん死去 80歳:イザ!
(てかぶ、別にジャイアンさんって音痴さんちゃうけどねーぶ〜★ □_ (人∞=`))
 
たてかべ和也 - Wikipedia
剛田武 - Wikipedia
 

人生125歳説 - Wikipedia