It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、ぶたさんはそもそもぶたさん論的にいい子ちゃんだからんぶ〜☆ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(強いて言えばぶ〜、きっとんトリュフさん等をお探しした際に「やったーぶひ〜♪)
(ちゃんとんお探し出来たボクってばステキぶふ〜☆彡」ってなテンションちゃんで)
(そのトリュフさんをもれなくお食べしちゃう〜♪ってなあたりが野生的★ぶたさん)
(ちゃうかしらむぶ〜★ そんなんかわいーもんでありんすぶ〜♪ 皿_(=∞=*) (×))

(、、、ぷんすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  とか何とかで、、、何のお話だっけかしらむ)
(、、、あーぶひぶひ、小笠原ご出身のワイルドネコぽんさんが、何の処世術さん的に)
(お暮しなのやらぶひ、うふうふアイドル的ネコぽんさん♪に丸め込まれてる〜とかで)
(ありんすぶ〜(?) 住めば都っちの勝てば官軍様だっけぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (×))

(まーぶひぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)  ふつーに長い物には巻かれ申してん〜、そのうちに)
(お歌を忘れたカナリヤちゃん的ネコぽんにご成長するんだっけかしらむぶ〜?(×))
(何であれ、小笠原さんとこの海鳥軍団さん達がご安心にお暮し出来る〜云云とかは)
(よかとんお話さんぶ〜♪ ぶたくんもバカンスさんに行きたいぶ〜☆ d(=∞=*) (?))


野生化した凶暴ネコも“小笠原流”で可愛く大変身! (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
小笠原流おしとやか〜はどーでもいいけどん、500匹超のネコぽんぶ〜★ d(・∞・*))

かなりや - Wikipedia
 
 
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150618-OHT1T50187.html
(てかぶ、バカンスさんよりお食事さんの方がよろしーかなぶ〜? 皿_(^∞^*)ゞ (?))

榎木孝明 - Wikipedia