It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(エライぜ速度さんかうふうふ速度さんか、それが問題ちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(6月さんだからやっぱし雨雨DAYな東京都下ぽんさんぶ〜 ヽ`、ヽ`|窓| (=∞= ))
(まあぶひ、謎の漢方薬さんパワー☆によってん、雨雨系眩暈さんとかもお出で)
(なさらんで、ふつーにふにふにお暮し中、、、いやぶひ、もしかもしかするとん)
(フェルトんお肌さん♪にカビっちとか来たらどないしょぶひ〜 A(T∞T;) (?))
 
(、、、とか何とかで、お手玉ぬいぐるみくんたるぶたくんがぷにぷにお暮してるんは)
(さておきぶ〜♪ ああぶひ、4月とかにあちょ記録をお出しした超電導リニアっち)
(よーやっとんギネスレコードんさんなんだねぶ〜☆彡 最高時速603キロりんで)
(お走り屋だっけかぶ〜、謎の漢方薬さんパワーもお続くかしらむぶ〜? A(^∞^;))

(するってーとん、「薬中★」ぶたさんたるぶたくんとしては、グーグルさん☆とこが)
(あははうふふ♪とん開発中の自動運転車さんの方がお似合いなのかしらむぶ〜?)
(、、、時速40キロりんかぶ〜、いっそ4キロさんにしてお住まいする♪とかのお話に)
(しちゃおーかしらむぶ〜、何であれかわいー方がお好みちゃんぶ〜☆ d(^∞^*) (?))




超電導リニア、603km/hでギネス世界記録認定 | 乗りものニュース
(いかんぶ〜、ついつい頭頂部さん♪にお目目がいってまうぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

超電導リニア - Wikipedia




グーグル自社開発の自動運転車、公道で走行試験開始 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
(よーするには、某チョロQさんがビッグにご成長〜♪ってんぶ〜 □_ヾ(^∞^*) (×))
 
ウェイモ - Wikipedia