It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんおハナお話じゃなくてん、本日はネコぽんお耳さんのお話かいなぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

 
(くるくるぶ〜? ヽ(@∞@`;)ノ 、、、いやぶひ、くるくるぶーさんじゃなかったぶ〜)
(みしみしガンガンぶ〜★ってな感じに、本日のぶたくんは頭痛さんが痛い系の子で)
(どすこいお困り中ぶ〜、拾い食いさんとかしたっけかしらむぶ〜? (@∞@;)ゞ (×))

(だからん、ぶたくんが5歳設定のお手玉ぬいぐるみくんであっても、お近くさんで)
(アルミホイルさんをむぎゃ!噛まれたり、ブラックボードんさんをガリリゴリリとん)
(引っ掻くの儀とかをなさってはダメダメちゃんなわけだけどん〜(?)、ふーんぶ〜)
(ご高齢のネコぽんさんもそー言うのは苦手ちゃんだってんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

(、、、てかぶひ、別にご年齢さんにご関係ない気がするけどん〜、てかぶひぶひ?)
(ネコぽんさんに限らん気もするけどん〜、まあぶひ、10歳以上のネコぽんさん達が)
(その他のお若いアニマルさんとかよりも、より一層的に変てこ音が苦手〜ってこと)
(なんだろですぶひ〜ん、飼い主さんもお大変なことでありんすぶひ〜 皿_(=∞=;))

(とか何とかで、飼い猫さんと野良りんネコぽんのどちらがお幸せ?論はさておき(?))
(ぶたくん的には、、、そーさねーぶ〜? お上手じゃないお歌歌い♪のお方様とかが)
(失われた20年的縄張り争いを鑑みる的に、その「真逆的評価★」でお売りされた)
(云云のお歌をお聴きした時の、幻滅げっそりちゃんを思い出したの子ぶ〜 (=∞=|||))




10歳以上のネコ、高い音で発作起こす恐れ 英研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
(ダメな音はダメ、お下手なお歌はお下手!にお変わりないぶにゃ〜 □_ヾ(=∞=メ))