It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくん的には、ご健康にどすこいお食べしたい♪の子なんだけどん〜? A(^∞^;))

 
(何が何やら、東京都下ぽんも本日は荒れ荒れお天気だった気がするけどん〜)
(とりあえず、ふつーのど夜さん的にお静かになられたみたいぶ〜、お天気さんが)
(うんがーどすこいお怒りするとん、またぶたくんのお頭に眩暈さん★がお出で)
(なさるで、、、いやぶひ、ほんのちょいとんだけお隠れてるぶ〜? A(=∞=|||))

(、、、さておきぶひぶひ〜?、□_ヾ(=∞=`)  あーうーぶ〜、弱冠以下さんな)
(18歳ちゃんでペンシルの儀にご参加OKちゃんに成り申したんだっけかしらむぶ〜)
(えっとん、来年の参院選までにキャンセル★のお運びとかにはならんのぶ〜?(?))
(、、、その頃には若年者お取込みブームも去ってるんちゃうぶ〜? _φ(+∞+`) (?))
((それよかぶ、少年法さんとやらを早よ撤廃せんのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;)))

(とか何とか、変てこ改正だか改悪だかのお話ちゃんは棚の奥奥に置いといてん(×))
(、、、えっとんぶ〜、一日一善ならぬ一日一食(?)でも無理無理お話ちゃんなんに)
榎木孝明くん(59)ってば、明日までの30日断食とやらをなさってるんだってんぶ〜)
(何が何やら、ぶたくんのお頭が栄養不足さんなのやらご理解不能ぶ〜 皿_(=∞=;)ゞ)

(そりゃーぶひ、いろいろなお国にコンニチハ♪されてん、あちゃこちゃのお考えを)
(ご参考になさってるのだろーけどん〜、、、成程ちゃんぶ〜、「榎木教☆」ってな)
(ことになるんだろーですぶ〜☆彡 ぶたくんも何をかのぶたさん教♪とかをお作り)
(、、、いやぶひ、まずは微妙な眩暈さんにお暇してもらわんとんぶ〜 d(^∞^;) (?))


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150617-OHT1T50139.html
(以前からちょいとん変わったスタンスのお方とはお思いしてたけどん〜 (・∞・;))

セキュリティチェックが必要です
榎木孝明 - Wikipedia


http://senkyo.mainichi.jp/news/20150617dde001010085000c.html




気象庁|最新の気象データ