It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも、ぶたくんもお頭をお大事にするの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(世の中は7月★の振りをした6月さんに突入ぶ〜、♪毎日毎日〜あちあちDAYの)
(せいだからなのかしらむ、本日のぶたくんはあんましお眠りしとらん〜の子だで)
(故に、くるくる眩暈さんがいらっしゃってるぶひ〜、本日は地震さん!とかは)
(いらっしゃ、、、いらっしゃらないと思いたい今日この頃今現在ぶ〜 A(@∞@;))

(、、、うーむぶ〜、昨今変てこあちあちDAYSだからかはわからんの子だけどん〜)
衆議院議長さんの職を辞されてた町村信孝くん、本日亡くならはったってんぶ〜)
(そんなに深刻なご病状でいらっしゃったんぶ〜、何と言うかてきとんにお歳だで)
(お大事にご療養されてるとんばかりお思いしてたの子ぶひ〜 □_ヾ(+∞+`;))

(てかぶ、何と言うか議員さんで70歳で亡くなられる〜なんて、ピヨピヨちゃん☆で)
(あるとはお書きせんけどん〜、ぶたくんは議員さんな方方ってんは、基本的には)
(「長」「長老」であるんがおばーちゃんさんの知恵袋さん♪だと認識しとる子だで)
(町村くんもきっとん復活なさるとお思いしとったんに残念でありんすぶ〜 A(T∞T;))

(、、、しかしぶひ、だうもぶたくんのお頭がぐるりんしてるせいなのかしらむ(×))
(北海道ご出身〜の情報さんに反射的に「知事さんぶ〜★」って勘違いしちゃうの)
(子だけどん〜、うーぶ〜、当然に知事ご出身は民主さんとこの横路孝弘くん(74)で)
(町村くんとこはおとーさんな町村金五くん(享年92)ぶ〜、すまんぶ〜 A(@∞@;)ゞ)




政治ニュース:どうしん電子版(北海道新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20150602k0000m010076000c.html
(人様の来し方行く末、ぶたくんはさっぱしわからんの子ぶ〜、御冥福をぶ〜 (人∞=`))

町村信孝 - Wikipedia

町村金五 - Wikipedia
横路孝弘 - Wikipedia


町村氏死去、生活・小沢氏が涙 「ボクより年下で残念…」:イザ!
町村氏死去 大島衆院議長「町っちゃん、起きろ!」:イザ!
首相「本当に残念でならない」 町村氏死去:イザ!
(、、、そー言えば、某安倍っちくんは何でまだ60なんだろぶい〜? _φ(=∞=`))

小沢一郎 - Wikipedia
大島理森 - Wikipedia
安倍晋三 - Wikipedia


町村衆院議長が辞任の意向 21日にも後任選出 :日本経済新聞