It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ひーふーぶ〜、今年も半年ぐらい夏っち★なのやらぶ〜? □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(ぐるぐるぶ〜? □_ヾ(@∞@;)  、、、おかしーぶ〜、本日は別段眩暈さん等は)
(お越ししてなかったの筈なんだけどん〜、ついぞさっきからいらっしゃった気が)
(するんだけどん〜? もしかもしかするとん、このぶたくんぶつくさ文♪をお書き)
(するとかのお頭になるとん眩暈さんが、、、いや、そんなあほあほぶーさんぶ〜?)

(、、、さておきぶひ、何だかんだとん東京都下ぽんさんはあちあちDAYにお育ちで)
(よーするには、どこぞのうるぺん邸は、、、ひーふーぶ〜、28〜9度邸だけどん〜)
(やっぱし湿度さんがお越ししとらん云云だからん、てきとんお洗濯物軍団さんも)
(にこやか健やかにお乾きしてくれてん、結果オーライぶーさんぶひ〜? d(=∞=;))

(んでぶ、和歌山県白浜町アドベンチャーワールドさんとこの双子パンダちゃん)
(あちあちDAYなんてキライぶ〜ってことなのやら、ハーフなバースデイお祝いに)
(氷ケーキさん(?)をおねだりされたんですとんぶ〜☆ ぶたくんもあちあち★が)
(過ぎるとん氷さん頂きたいけどん、お腹壊さんよーにせんとぶ〜 皿_(@∞@`)ゞ)




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=295451&p=more
(、、、こちらのお写真だとん、ただの白い系の何をかだけどん〜 □_ヾ(=∞=*))



http://mainichi.jp/select/news/20150602k0000e040157000c.html
(やっぱしぶ〜、パンダちゃんケーキなのかとお見受けぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)v)

ジャイアントパンダふたごの赤ちゃん「桜浜」(おうひん) 「桃浜」(とうひん)が生後6ヶ月を迎えました!|トピックス|アドベンチャーワールド