It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(変てこキラキラ☆彡さん違ってん、お読み出来るお方なんにぶーひ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、、、とか何とかで、本日はみどりの日さんぶ〜、昭和の日さんがところてん★的に)
(こちらさんに押し出しなさったみたいだけどん〜?、てかぶひ、何の陰謀なのやら)
(本日さんは田中角栄くん(享年75)のお誕生日みたいぶ〜★ ひーふーぶ〜ってん)
(1918年生まれさんだで、うるぺんの人のおばーちゃんと同じ学年ぶ〜 _φ(=∞=`))

(んでぶひ、某うるぺんの人のおとーさんなお方ってばご出身★があのあたりだで)
(よーするには、お里的に微妙にファン★なんじゃーないんかと鑑みるけどん(?))
(そんなこんなでも、某うるぺんさんとやらは万年東京都下ぽん在住☆ペンギンで)
(ぶたくんはそこの居候さんだで、まるりんファンではござらんの子ぶ〜 A(=∞=;))

(するってーとん、角栄くんネタで思い出すんは〜、やっぱし「改名☆」云云のお話)
(だけどん〜、よーするにゃー、愛知県北名古屋市徳重さんの「土部」ってお土地が)
(「どぶ」っちさんから「つちべ」さんにご変更なされたお話さんに結びつく〜的な)
(風薫る5月さんでも未だに花粉あほんだらなぶたくんのお頭さんぶ〜? A(@∞@;))

(、、、うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  別に昨今のひらがな的ゆるりんぬるりんした)
(漢字書けんのかいなおんどりゃー名前☆彡(?)さんとかにご変更なさらんかった)
(とかはよろしゅーだろーけどん〜、仮にも昔からのお名前でいらしてん、更には)
(洪水さんが多かった?とかの含みがあるんなら、変えていいのかしらむぶひ〜?)

(てかぶひ、ぶたくん的には土地さんのお名前で苛められるだか、資産価値の減少)
(云云があるほーがおかしーと思うんだけどん〜? ホントのホントは、昔からの)
(お名前さんを大事にお使いするんがステキな気がするけどん〜、ご本人さん達が)
(それでよろしーの、、、のかしらむぶ〜? よーわからんの子ぶひ〜 皿_(・∞・;))


http://www.asahi.com/articles/ASH5136DQH51OIPE00C.html
(とにもかくにも、馬鹿にしてくるお方のほうがお悪いのにぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))

名の変更届 - Wikipedia
田中角栄 - Wikipedia




商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(ありっぶひ? シリーズ4つ目の子はお留守だったんだねぶ〜★ 皿_(^∞^;))