It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、別にぶたくんのせいじゃないとは思うけどん、すまんの子ですぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(うーんぶ〜、何が何やら眩暈さんが遊びにいらした気がするぶ〜 (@∞@;)ゞ)
(うーんうーんぶ〜、気圧さんの悪戯★でもないし、たぶん的にストレス云云で)
(ありりんな気がするぶ〜、やっぱしもう一回ごめんなさいしておくぶひ〜ん(?))

(〜ってん、、、うーんぶ〜、今週の月曜ちゃんにもうんがーぶきゅ〜!的に)
(お書きしてたご記憶だけどん〜、、、月曜ちゃんにゃー♪強いぞ胃ガメラ〜の)
(戦い云云で病院さんにこんちぶー★しててん、帰りのバスさんをお待ち時に)
阿藤快ちゃんさんが69歳でお亡くなりの記事さんをご覧じたんぶ〜 A(T∞T;))

(しくしくぶ〜、本日金曜日ちゃんに「結果」ちゃんをお聞きして来たけどん〜)
(本日の帰りのバスさんをお待ち時に北の湖理事長くんが「貧血で運ばれ」の)
(記事さんをご覧じたんだけどん〜、どないかしらむ心配ぶ〜思ってたらぶひ)
(、、、そんな直腸がんの多臓器不全でお亡くなり〜ってん〜 □_ヾ(@∞@;))

(うーんうーんぶひ〜、ぶたくん的には「輪湖時代」さんってのはわからんの子)
(だけどん〜、よーするにゃー「このお方はどすこいおエライんぶ〜♪」って)
(何でや知らんがうるぺんの人のおばーちゃんさんに教わってん〜、だからん)
(お相撲さんはみんなこのお方を目指してる♪とか思ってたぶ〜 [TV] (=∞=`))

(、、、とか何とかで、ぶたくんは適宜どんより中の子ぶ〜、、、あーうーぶきゅ〜)
(どすこいお相撲さん達が少しでも健康様を取り戻してん、お元気なお身体さんで)
(長生き出来ますよーにぶ〜、ぶたくんも自戒ちゃんしとくぶ〜 □_ヾ(T∞T;))


北の湖理事長が死去、62歳 直腸がん多臓器不全 - 大相撲 : 日刊スポーツ
http://mainichi.jp/select/news/20151121k0000m040057000c.html
(ぶひ〜、本日は13日目の金曜日さんだったなぶきゅ〜 □_ (人∞T;)・゜・。)

北の湖敏満 - Wikipedia
日本相撲協会公式サイト

北勝海信芳 - Wikipedia
(元北勝海八角親方くん(52)が理事長代行さんなんだねぶ〜 □_ヾ(=∞= ))








(とか何とかで、色色の健康診断さんのご結果は、あれもこれもそれもどれも)
(何の問題ちゃんもいらっしゃらんらしーぶひ〜、とりあえずうるぺんの人の)
(ご実家さんにお電話差し上げてん、「あら良かったわねぶ〜♪」言われたの)
(子だけどん〜、、、結局、あほストレッチ&ストレスのせいぶ〜? (?∞?;)ゞ)