It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(老いも若きも人様もぶたさんも皆お大事にぶ〜☆ □_ヾ(=∞=*))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  ぷんすかぐーすかしちょるうちにGWさんってばぶ)
(あと1日さんしかお残りしてないぶ〜! ♪毎日毎日〜花粉軍団の残党さん(?)と)
(終盤も終盤的なバトルっちをしててん〜、一体全体にぶたくんはバカンスさん♪に)
(行かれるのかしらむぶ〜? ったくぶ、5歳設定なんに夢のない現実ちゃんぶ〜(?))

(、、、うむぶ〜 φ(=∞=;)  何が何やらのネパール地震さんだけどん〜、そかぶ〜)
(先月25日さんだでだいぶお時間経ってるぶ〜、、、んでぶひぶひ、先日に7日振りに)
(ガレキの下から101歳のおじーさんさんが助けられた♪ってあったけどん〜、本当は)
(てきとんお時間後にお外に出られてた♪んですとん〜、ったく変てこ誤報さんぶ〜)

(でもでもぶ、おじーさんが助かったんは事実さんだし、喜ばしーことにお変わりは)
(ないぶ〜☆ 、、、んだけどん〜、そもそも論的としてん「101歳★」ってご年齢が)
(違うんじゃーないのかしらむぶ〜★ってお話なんぶ〜? 、、、□_ヾ(=∞=`;)ゞ)

(まあぶひ、お幾つのお方であれ助かったんはとても喜ばしーことでありんすぶ〜☆)
(お若い方方さんもお年を召された方方ちゃんも、皆皆、にこやか♪で健やか☆に)
(お暮し出来る事を祈念するの子ぶ〜☆彡 ハラヘリヘリハラぶ〜 □_ (人∞=*))


ネパール大地震、101歳「がれきの下に7日間」は間違い 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
(何であれ強運さんぶ〜、ぶたくんもあやかりたいの子ぶ〜★ □_ヾ(・∞・*))

ネパール地震 (2015年) - Wikipedia


商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(ありっぶひ? 柏餅くんをお食べしてないじゃあーりませんかぶ〜!  皿_(=∞=;))