It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶさぶで サクラっちアイスさんとか出来んのかい? ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (×))

 
(うーぶるぶるぶ〜 (((=∞=`)))  何の陰謀でか昨日からてきとんさぶさぶモードんで)
(いらっしゃった東京都下ぽんってば、本日は5年振りに雪っちがぷらりん立ち寄られて)
(更なるさぶさぶゾーンでしたんぶ〜、ぶたくんのおハナさんも鼻血系にお戻るぶ〜(?))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  、、、えっとんぶ〜、とりあえずどこぞのうるぺん邸は)
(ひーふーぶ〜、16度★でいらっしゃるけどん〜、まあぶひ、確かに昨今のお部屋さんは)
(20度オーバーの子だったりしたから、よーするには某うるぺん邸の「魔法瓶効果(?)」も)
(負けちゃうくらいのさぶさぶDAY★でありんすぶ〜、霜焼けさんの子にお戻るぶ〜(×))

(するってーとんぶ〜、イレギュラーさん的に暖房軍団さんのご使用がなされてん〜)
(もれなく東京電力さん等等がパンクするとかするとかなんぶ〜? まー確かにぶひ)
(ついぞてきとん前にあちあちDAY★とかいらっしゃってたし、冬物さんをしまわれた)
(方方さんにはさぶさぶだろーけどん〜、皆様方電力どすこい生活様ぶ〜 A(=∞=;))

(、、、えっぶひ、ぶたくんがケチケチ空調生活さんのし過ぎなのかしらむぶ〜?(?))
(何であれ、皆様方お身体を大切にお過ごししましょーですぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ノ~)


本日(4月8日)の電力需給見通しおよび応援融通の受電について|東京電力
(、、、ぶたくんが洗濯機さんと炊飯器さんをお使いしたからぶ〜? A(T∞T;) (×))




http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000e040244000c.html
(さぶそーだけどん、何だか微笑ましー方方でありんすぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))




(あーうーぶるぶるぶ〜、ホンに本日はさぶさぶDAYぶ〜 □_ヾ(=∞=`))))




(最高気温さんも、昨日さんよりだいぶさぶさぶの子でしたんぶ〜 □_ヾ(・∞・`))))




(ひえーぶ〜、今年の本日さんってばさぶさぶ過ぎの子ぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@`))))

気象庁|最新の気象データ