It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(暑いちゃんとんさぶいさんのバランス様が肝要ちゃんぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、へ、へ、へぷくちゅんぶ~ □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。あーうーぶ~?)
(何の陰謀さんがぶたくんのお噂をしとるんかしらむぶ~?(?)、ってかぶ)
(じめりん★梅雨っちシーズンさんなんはお分かりしとるの子だけどん~)
(てきとんお夜寝?しとったらお風邪モードん様にご成長したぶきゅ~?)

(あーうーぶきゅ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。本日の東京都下ぽんさんは)
(そんなんにお涼しいモードんだったんぶ~、するってーとん、もれなく)
(、、いやぶひ、埼玉さん方面はもちょいとんプラス気温様だっけかぶひ)
(とりま、ペンギンさん達もプールお入り過ぎにはご注意ちゃんぶ~(?))



www.saitama-np.co.jp
(かわいーぶ~、えらいぶ~、さすがペンギンさんぶ~♪ □_ヾ(^∞^*)v)



智光山公園こども動物園-動物と人のために、見て・知って・体験できる動物園です-