It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほんに五感さんってお大事でありんすぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

 
(、、、ぶ〜、昨日の昨日の本日にドラムおじちゃん(61)ライブたさんにお邪魔したんが)
(ひーふーぶきゅ〜、10年前ぐらいの気がするんだけどんぶ〜?(×) □_ヾ(=∞=;)ゞ)
(もう須く全てん花粉軍団どものせいぶ〜、ぶたくんはお悪くないの子ぶきゅ〜★(?))

(さておきぶ、お目目がご不自由なお方さん方がうふうふとん桜っちをお楽しみ出来る♪)
(的な「春めき」さんって品種さんがあるんですとん〜♪ えっとん〜、そこら辺さんに)
(いらっしゃる「ソメイヨシノ」さんよりか桜香っちがお強いんですとんぶ〜♪、ってん)
(おハナが不自由なお方はどないすればよろしーのかしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+;))

(、、、いやぶひ、そりゃーお目目でお楽しみは出来るかものはしおくんだけどんぶ〜)
(まず第一におハナがだらりんされてたり、はたまたどすこいお詰まりされてたりぶ〜)
(そー言えば、お目目も痒痒さんだったり、涙っちでどんぶたこ状態かものはしおくん)
(とか何とかで、よーするにはGW明けまでタイムトリップするの子ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(んでもでもぶひ、お目目のご不自由なお方方が何をかお楽しみ出来るんはとっても)
(喜ばしーことぶ〜♪ だからん、続きましてんは、、、うーんぶ〜、何であれ4月さん)
(あたりにうふうふとんお咲きになるんがいかんの子ぶ〜(×)、とりあえず、苺さんが)
(「冬のフルーツ♪」さんに成り申したぐらいのご活躍をご期待中ぶ〜★ d(=∞=;) (×))




http://mainichi.jp/select/news/20150316k0000e040201000c.html
(ぶたくんも、春のお茶さん♪とか美しくお飲みしたいの子ぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;))
 
南足柄市春めき桜 
農ある暮らし 桜 春めき
(古屋富雄さん(62)、ばんがってお贈りしてくださいですぶ〜♪ (^∞^*)/~~~)