It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(インドア派さんなんに、オールシーズンお出掛けたいの子ぶふふ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 東京都下ぽんはごくごくふつーの9月系♪)
(みたいだけどん〜、ちょいとんぶたくんはおボケ低空飛行ちゃんで、何の陰謀でか)
(おもちPCちゃんもぷんすかご機嫌斜め系ぶ〜、、、あ、でもぶひ、件のWiMAX 2+屋は)
(別段問題ナッシンぶーさんにご活動されててん、悲喜こもごもぶ〜 A(@∞@;)v (?))

(とか何とか、夏にお初にご訪問した北陸さん♪、当然に北陸新幹線さんのお力添えで)
(ぶひこらどっこいぶ〜♪ご旅行して来たわけだけどん〜、やっぱし1泊2日さんじゃー)
(うふうふ新幹線さん旅★比率が多くなるんも世の常ぶたさんの常だで(?)、とりあえず)
(ぶたくん再ご旅行計画♪さんに追記しといてあるの子ぶふふ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*)v)

(んだで、某北海道さんの新幹線様云云で、「もう北陸新幹線の時代じゃないぶ〜」な)
(ことにならんよーに、ばんがって切り盛りさんし続けて欲しいものでありんすぶ〜♪)
(、、、しかしぶーひ〜、長野県善光寺さんの牛さん☆にもお会いしたい♪の子だし)
(未知ゾーン富山さんとこにも、、、一体、何泊でお出掛けたらぶ〜? _φ(@∞@;)ゞ)




富山県 北陸新幹線開業半年 県内ホテル・旅館が好調|北陸新幹線で行こう!北陸・信越観光ナビ
(てかぶ、お外の国ご出身の方方もどすこい量ご訪問だよねーぶ〜 □_ヾ(・∞・;)) 
 
北陸・信越トリップ ~北陸へ、北陸からひろがる旅~
北陸新幹線 - Wikipedia