It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うがーぶ〜、マグロさんもぶたくんもばんがれぶ〜★ □_ヾ(@∞@`;) (?))

 
(、、、□_ヾ(=∞=;)  どこぞのひつじ園サイトんさんが重重でサーバーあほんだら)
(ダウンだかアウトんし放題さん★なのは、まあぶひ、いつものことなんだけどん〜)
(本日は更におもちPCちゃんやWiMAXさんやら、果てはこちらのはてなさんサイトんも)
(お動きが変てこなんだけどん〜? 何かのウィルスさん等おるんかしらむぶひ〜?)

(、、、あーうーぶ〜、ぶたくん的にはさぶさぶDAYのせいなのやら、また左おハナが)
(鼻血ぶたさんへの誘い活動をしてる気がするんだけどん〜? ったくぶひ、世の中)
(応援☆部隊さんは葛西臨海水族園屋さんのマグロさんばっかしを励ましてるけどん)
(その150億分の1でもぶたくんを応援しておくれやすぶーひ〜ん □_ヾ(T∞T`;)/~)



http://www.hochi.co.jp/topics/20150208-OHT1T50230.html
千羽鶴さんならぬ千尾マグロさんならぬ千匹のぶたさん♪はぶ〜? A(T∞T;) (?))

http://www.iza.ne.jp/topics/events/events-6141-m.html
(いやぶひ、くれぐれもマグロさん達もばんがってですぶ〜★ □_ヾ(@∞@*)/~)

葛西臨海水族園公式サイト - 東京ズーネット