It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今年の漢字さんは、97年と89年とお揃いかーぶ〜 □_ヾ(=∞=メ) (×))

 
(あーさぶさぶぶ〜 (((=∞=`)))  さぶいしお腹さんはご機嫌斜めさんだしぶひ〜ん)
(朝から微妙に頭痛さんがいらっしゃっててん、うふうふとん騙し騙しお過ごしてたら)
(夜方からどすこい頭痛さんが痛痛さんの子ぶ〜、ったく、ぶたくんは何にもお悪くは)
(ないの子だからん、毎度んどなたかさんの陰謀に違いないぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

(、、、ふーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  明日あたりから、ジャポン列島さんのご機嫌も)
(ハイパーよろしゅーなくてん、どうかするとんどすこい雪DAYとかになるんですぶ〜?)
(ったくぶひ、何が何やらどちらの政権与党さんとこの陰謀なのやら知らんけどん〜(?))
(どなたか世の中の為になるよーな陰謀さんとかなさらんのかしらむぶ〜? (=∞=`)ゞ)

(とか何とかで、今年のジャポン国さんをどこぞの漢検協会さんとこがどすこいご勝手に)
(表現しちゃう★のご発表があったんだっけかなぶひ〜、、、で、「税」でござんすかいな)
(つまらんことこの上ナッシンぶーでありんすぶ〜、ひーふーぶ〜、97年さんは「倒」で)
(いらっしゃったんじゃんぶ〜、ぶたくんは「寒」に150億票ぶ〜♪ _φ(=∞=`))) (?))




2014年「今年の漢字」は「税」-清水寺で発表 - 烏丸経済新聞
(てかぶ、お腹さんの為に京都んの美味しーゴハンさんを頂戴ぶ〜★ 皿_(=∞=*) (?))

普及啓発・教育支援活動 | 事業・活動情報 | 公益財団法人 日本漢字能力検定協会
消費税 - Wikipedia