It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(勝ち馬さん ご興味ないぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))


(、、、ぐーすかぶーひ〜 (=∞=`)・゜・。  、、、う、うーんぶ〜、やっぱしあんまりお眠り)
(出来ないお年頃の子ぶ〜? (ノ∞=`)・゜・。  頭痛さんはお帰りしてくれたけどん〜)
(うふうふとん入れ替わりに眩暈さんがいらっしゃってんぶ〜、ったくぶひ、しゃーない)
からしてんお夜寝してるうちに、本日の「最後のお願い♪」お時間も過ぎてもたぶひ〜)

(あーうーぶ〜、ったくぶひぶひ〜、あちあちシーズンの選挙さんもお困りとかしちゃう)
(かものはしおくんだけどん〜、こんなお師匠さんがお走りになるシーズンな選挙さんは)
(お出掛けるのに命の危険さん!があるやもしれんお土地もいらっしゃるだろーからして)
(やっぱし、変てこ解散をなさる某党の陰謀さんなんに違いないんぐーすかぶ〜 (?∞?`))

(、、、まあなんであれ、どこぞのうるぺんの人のせい★で(?)、例えばぶたくん的には)
都知事選さんなんてオール「死票」さんでいらっしゃるわけでありんすぶ〜 _φ(=∞=`))
(でもぶ、いくら慣れっこであってもどこぞの政権与党くんが3分の2とか占めてもた!)
(とかは俄かに信じがたい、、、ありっ? 本日は前日だったっけぶ〜 (T∞T`;)ゞ (?))


衆院選 主要8党首「最後の訴え」要旨:イザ!
衆院選 14日投開票 自民単独の3分の2議席獲得が焦点:イザ!
(先週の明日に期日前ペンシルの儀に行ったで、過去極まりないの子ぶ〜 _φ(@∞@`))

第47回衆議院議員総選挙 - Wikipedia