It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何をお使いするのであれ、かわいーのが一番でありんすぶふふ〜★ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(、、、ありっぶひ? 本日はお時間さんがどすこいいらっしゃるとん思ってたんにぶ〜?)
(そー言えば、お時間さんのホントの長ささんはお変わりしないんだっけぶ〜? (=∞=;))

(ぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)  毎日毎日、あれもこれもどれもうふうふとんお片付け出来る♪)
(気はするんだけどん、結局は「お師匠さんがお走りになる季節ぶい〜♪」とかお思い)
(してるうちに「ひつじさん★がいらっしゃっている!」予感がするんだけどんぶひ〜?(?))

(まあぶひ、常に「予定ちゃんは未定ちゃん★」でいらっしゃるの子だからんぶ〜☆(×))
(お呼びした手帳さんとお呼びしとらんの手帳さん、その他カレンダーさんもさてぶひ)
(ぶたくん的にゃー、デジタリアンぶーさん的にエバーノートんさんとジョルテ手帳さんの)
(大喧嘩さんをどないするべきなのやらでくるくるぶーさんでありんすぶ〜 []ヽ(@∞@`)ノ)


スマホだと待ち時間で変な空気に? 社員手帳に根強い人気 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)
(、、、待ち時間さんってば、やっぱしもどかしやさんだよねぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)
 

人気のメモアプリ | Evernote で大切なノートを整理
Jorte Calendar