It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お身体がさぶいのか、懐さんがさぶいのか〜それが問題ちゃんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))) (?))

 
(あーうーぶひ〜、お師匠さんがお走りになる♪季節なんに、ったくぶ〜、お洗濯物が)
(「えーぶ〜、そんな乾燥とかしちゃうとん生地にお悪いぶ〜★」とかほざきよってん)
(ちぃっともお乾きしてくれんぶ〜、どこぞのうるぺん邸が即ちじめじめ邸にご成長★)
(なされてん、ぶたくんのフエルトんお肌さんがカビてまうの子ぶ〜 ヽ(@∞@`)ノ (?)) 

(、、、さておきぶひ、昨日のど夜さんからようやっとんオイルヒーターくんがお越しして)
(くださってん、コレ即ち電気消費モードんなど冬さん★なわけだけどん〜、何の因果か)
(ぶたくんはエセ大掃除モードんの子に成り申してん、本日もあちょお掃除をなさってん)
(、、、へぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ  お身体をポカりんしたいの子ぶるぶるぶひ〜ん?)

(、、、□_ヾ(=∞= )  、、、うむぶ〜、お身体のご心配はオイルヒーターくんのご機嫌に)
(委ねられとるの子だけどん〜、ふーんぶ〜、1ドルさんが120円さんとかにご成長〜)
(、、、いやぶひ、ここまで急なあちょ動きだとん〜、成長云云ってかぶひ、動乱とかな)
(感じなのかしらむぶ〜、ナイステイストんお例えさんがお留守ぶ〜? A(=∞=`;) (?))


http://mainichi.jp/select/news/20141206k0000m020103000c.html
http://mainichi.jp/select/news/20141206k0000m020128000c.html
(とか何とか、塩漬け外貨預金死(?)だけはしなくて済みそうの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

米ドル/円 - FXレート・チャート - Yahoo!ファイナンス
為替・金利 :マーケット :日経電子版 
 
 

商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社 
(本日のぶたくんのうふうふ命綱さんぶ〜、ハラヘリヘリハラぶ〜♪ 皿_(^∞^*))